bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

結婚記念日にレストラン 相楽に行ってきました。

ciao, bello tomo です。

今回は結婚記念日にレストラン 相楽でディナー🍽️をしてきた話💕

ずっと前から行ってみたかったレストランで

結婚記念日をお祝い🥂することが出来ました☺️💕👏

bello tomoも今年で10回目を迎えることが出来て幸せです🍀

そして、素晴らしい👍景色🌇が見えるレストランで

ディナー🍽️をしたいと

思っていたので、1ヶ月ほど前に

予約しました♪

幸い天気☀️も良く

18:00STARTで幸せな🍀時間を楽しみました☺️💕

レストラン相楽は

相楽園という日本庭園を

2階の個室のベランダから

眺める事ができるお店で、

とても良い🌸春の季節に

来ることができました☺️

神戸の真ん中に

こんな綺麗な庭園があるなんて

知らなかったので、

奥さんも大変喜んでくれました☺️↓

そして、完全個室の素晴らしい部屋でディナー🍽️を楽しみます☺️❤️

個室の中はとても広々とした空間でとても落ち着きます。 ↓

まずは結婚記念日の乾杯🥂に
ノンアルコールの🌸SAKURAを頼み

[季節のノンアルコールカクテル]
"SAKURA"
(桜・木苺・白ワインヴィネガー)

2人で乾杯🥂してから


今までの結婚生活の楽しかった話や思い出話をして楽しみました。 

私は結婚10周年の記念に指輪💍と手紙✉️を事前に渡していたので、

この日はディナー🍽️だけを楽しみました。


素晴らしい接客や演出、料理🥘に

感動🥹し、

奥さんもまた『ぜひ来たい』と

とっても喜んでくれた

とっても美味しい料理の写真をどうぞ↓

相楽をイメージした前菜↓

香ばしい料理が目の前に置かれて

料理の説明を聞いてから、

五感をフル活用して美味しく食べました😋

カツオの料理はソースも美味でした💕↓

ホワイトアスパラガスとホタルイカのひとつひとつがめちゃくちゃ美味しい😋です。↓

牛タンと禰宜(ネギ)のスープは絶品で😋
牛タンがとても柔らかくて、

歯🦷がなくても食べれそうでした☺️

スープの旨味もしっかりしていて素晴らしい味でした♪↓

少し甘くて爽やかな味の
ノンアルコールSAKURA🌸を飲んでしまったので、

二杯目のドリンクをたのみ

私は白葡萄🍇ジュースを

奥さんは赤葡萄🍇ジュースを頼みました。

赤い葡萄ジュースは神戸ワイナリー(農業公園)のものです🍷

同じ神戸市の食材を使っています。

私が飲んだ白葡萄ジュースはたまたまフランス🇫🇷産のものでしたが、

味は3日ねかせた白ワイン🍷に似たスッキリした甘みがあって美味しかったです。

レストラン相楽のキャビア神戸ビーフの料理は本当に素晴らしい味です😋💕今まで食べた中で1番美味しいと思った料理でした↓

筍(たけのこ)とオマールエビ🦞も

食感、味、ソースも全て💯です。

野球⚾️選手がホームランを打って言うセリフがでます。『最高です☺️💕』

メインディッシュの
神戸牛と天ぷらとそら豆🫛
も極上に『うまい!!です。』↓

もう感動🥹しかありません。↓

そして、しばらくしてから

夜⭐️の庭園の景色を見に

もう一度ベランダに出てみたら、  

ライトアップ💡された庭園と

気持ちの良い風が私の頬にあたり

心地のよい時間を2人で過ごしました💕↓

最後に

サプライズで結婚記念日10周年を祝っていただき🎉

デザートとハーブティー🌿🫖をいただきました☺️💕

うっとりする😍景色と甘いデザート🍰に至福のひとときを💕

最後まで本当に心地の良い幸せな🍀時間を過ごすことができたので

こちらのお店にして良かったです。

本当に素晴らしいレストラン相楽に

感謝しかありません💕

本当に素敵💓なお店なので

今度は私の9月の誕生日🎂に
また、来たいです。

お店の方からも

『秋は紅葉🍁が素晴らしい👍』とのことなので競争率は高いけどぜひ
来てみたいです☺️💕↓

それではまた、次の記事で🕶️💕

今回のいただいた料理のメニューはこちら💁↓

駐車場近くの洋館↓相楽園の一部

玄関を入ったところ↓

2階に上がる階段↓

2階の待合室↓

個室に入る前の一部屋↓

最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊💕