bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

5月14日 最高記録叩きだしたダイエット

ciao,bellotomoです。


今回、緊急事態宣言から始めたダイエット

なんと‼️


過去最高記録を叩きだしました。




f:id:bellotomo:20200514201815j:plain

以前は96㎏まで太ってたのですが、


95㎏になって、94㎏になって95に戻って

のバラバラで5月6日時点では




f:id:bellotomo:20200514202034j:plain


ダイエット開始の記録はこんなかじからはじまりました。


f:id:bellotomo:20200514202100j:plain

き96㎏の時は写真がありませんが、


やっと目標値の92㎏が見えて来ました。


夜の寝る前に食事をしてすぐに寝る

その間は食べないをしたことと

やっぱり歩いたことが大きいです。最適2キロぐらいは歩いてますここのところ連続的に


やっぱり優しい運動なら

あなたも出来るはず

強い意思であきらめない‼️


そしたら、目的は必ず達成できます。

緊急事態宣言も解除しつつある今

私の体重も必ず成果を出してみますね❗


ではまた😎♥️