bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

STAY HOME の すすめ パート1 第2波の予防


f:id:bellotomo:20200605211652j:plain



ciao,bellotomoです。

皆さん、stay home してますか?

もう、緊急事態宣言も解除されて

仕事に学校に活動的になってきてますよね。

しかし、第2波の可能性もあるので


私はまだまだ、自粛しがち

たまに、

神戸、三宮にでても出来るだけ

人がいないところを歩いたり

買いたいモノだけを

買って帰るようにしてます。

しかも、今

私は車を一時的に手放したので

余り活動も出来ません😄

そこでおすすめなのは


STAY HOME ではやはり

読書をオススメしてます。


元々、活動的な私は、外出することが

多いから

本は立ち読みで、かつ

速読で、読んでます😄

今は外出を避けるため、

ゆっくり家で

読んでます。

今回のオススメはこちら↓
f:id:bellotomo:20200605141137j:plain


かなり、良いことが書いてあります。

そして、本を読んだらその内容を実行すると

か、誰かに話すとアウトプット出来ます。

ぜひ、本を読んだら実行してみて

行動心理学で2週間続けてみると

週間が変わるらしいです。

習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバーグリーン

習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバーグリーン

ぜひ、ためしてみて

ではまた😎♥️