bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

a la ringo でtake out

a la ringo
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目10−1
078-334-1105
https://maps.app.goo.gl/AHJHvdW6qk92JoHq9

ciao,bellotomoです。



f:id:bellotomo:20200524180238j:plain



緊急事態宣言も解除されて

やっとヘアカットに行くことができました。

😀 今日は天気のいい日曜日、

まだまだ、コロナの影響で開いてるお店も少ないですが‼️


わたしは、あらリンゴさんで

スイーツをtake outすることに

10:00からカット😃✂️✨してもらい。

10:30には

お店を出たので

10:45分くらいに

あらリンゴさんに

来れました😄♥️

f:id:bellotomo:20200524135142j:plain


テレビで紹介された❗

めちゃくちゃ人気の焼きリンゴを

買いにやって来ました。

以前はどうしても帰宅までの時間に、色々と回りたいお店があったので断念してました。

そして、今回やっと買うことが出来ました。

しかも、前回、焼きリンゴの説明をしてくれた店員さんだったから

ついついお話をしてしまいました😄♥️


とってもやさしい❗

店員さんでしたので😀♥️


f:id:bellotomo:20200524135708j:plain

そして、いつも買ってしまう

こちらの商品とセットで購入↓

f:id:bellotomo:20200524135753j:plain

常温でも美味しいリンゴバターサンド😋🍴💕

ですが、わたしはちょっと冷やすだけで美味しさがますのでちょっとだけ冷蔵庫に

こちらが私のオススメ😄♥️のリンゴバターサンドです。

以前にも買って帰ったのですが❗

嫁さんにも大好評でまた、

買ってしまいました😀♥️
(オススメはあくまでも個人の感想です♥️
他の商品も美味しいから)↓

f:id:bellotomo:20200524135835j:plain

1階の内観もめちゃくちゃ可愛いくて

私が買っていたら

すぐに列が出来てました😄♥️


人気のお店は不況知らずですね🎵😀

2階から出てくるから方もいたので

イートインされてたのでしょう😀♥️

わたしはまだ店内で食べたことが、

ないのですが

また今度、店内でゆっくり

食べたいです。

だってめちゃくちゃ可愛いお店だから😀♥️

f:id:bellotomo:20200524140004j:plain

f:id:bellotomo:20200524140015j:plain

リンゴのオブジェが実に可愛く

わたしは大好きです♥️



f:id:bellotomo:20200525064324j:plain



f:id:bellotomo:20200524140207j:plain

今日はカット😃✂️✨に来ただけなので、

ちょうど半分になった

マヌカハニーの買い物と

ちょっとしたおやつを買いに

来ただけなので

すぐに帰宅しました。


f:id:bellotomo:20200524140407j:plain

ドーナツもリンゴジュースも要りますよ😄

コロナが落ち着いたらまた

買いに来たいです。

f:id:bellotomo:20200524140428j:plain


待ちに待った焼きリンゴ

自宅でおいしく頂きました😄♥️
f:id:bellotomo:20200524180150j:plain


焼きリンゴ↓
f:id:bellotomo:20200524180142j:plain

とっても楽しい気分でtea timeが出来たので


たいへん満足です😀♥️

自宅でも楽しめる焼きリンゴ

ぜひ一度お試しあれ


ではまた😎♥️