bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

緊急事態宣言ダイエットの結果と歯科治療

ciao,bellotomoです。

緊急事態宣言が延長になりましたが、

皆さんはいかがをお過ごしでしょうか?


暮らしが変わってしまって、

毎日が楽しくない片も多いかも知れません。


わたしは今日歯医者に行って来たのですが、


2日前に詰め物が取れて、

ちょっとしみる状態でした。

この時期に、口を開けて長時間

治療してもらうなんて❗

コロナに入ってくださいよと言わんばかり

ではと


この時期に歯の治療をしないといけないのか?


と思ってしまいました。

詰め物も20年以上前の詰め物だから

仕方ない。だけど


はっきり言って嫌です‼️



ちなみに、このモデルさんは私ではないです↓

可愛いので‼️
f:id:bellotomo:20200507201913j:plain




しかし、もし仮に虫歯の進行をほっておくのも

良くないし、お友達に相談したら

私なら行くと言ってくれました。

良いお友達を持って幸せです。

で結論は歯医に行くことに決めました。


と私の感情はおいておいって、

ダイエットの話をします。


ようやく本題ですが、5月6日の体重は94.0㎏

終結、今回はコロナの緊急事態宣言と同じく
ダイエット延長と言うはめに

確かに、1食置き換えはいいのですが,


運動はあまりしなかったこととおやつを食べた

ことに原因がありました。



この写真が証拠です😀
f:id:bellotomo:20200507200456j:plain


まあまあ、今後もダイエットを続けて行きたいと思いますが‼️

マイペースに自分の体に無理しないた程度に

運動と食事を頑張っていきましょう🎵

ではまた😎♥️