bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Transit.JAMESYAMA TERRACE

Transit.JAMESYAMA TERRACE
〒655-0871 兵庫県神戸市垂水区4 神戸市垂水区 松風台2丁目4番地1
078-755-5230
https://maps.app.goo.gl/f9tVMxrhVHCtdBqm9

ciao,bellotomo

緊急事態宣言解除初のブログは

ここ↓



f:id:bellotomo:20200523002433j:plain

Transit.JAMESYAMA TERRACE

たまたま、こちらに来る用事が出来たので

お邪魔することに

わたしは、外出を極力避けてたので‼️

来れなかったのですが❗

やっと来れました😄♥️

わたしは、ここのお店が大好きなのでというか

雑貨屋さんが大好き♥️😄なので

来ちゃいます😄



f:id:bellotomo:20200523003015j:plain


夏に向けた商品から
f:id:bellotomo:20200523003043j:plain



可愛い雑貨,さらに便利グッズがそろう

Transit.JAMESYAMA TERRACE


f:id:bellotomo:20200523003117j:plain


中でも私の目に入ったイチオシ商品は
あくまでもbellotomoが独断でオススメしている商品です。

ワンちゃんと遊べるアイテム↓

f:id:bellotomo:20200523003357j:plain

そして、この時期

外出した公園の野原で使えそうな🌿

ケットシー
f:id:bellotomo:20200523003543j:plain

レジャーシートなど、


もうキャンプなんか

想像しちゃいますね🎵😀♥️

二人だけのシートも

凪ぎのおいとまのワンシーンが甦ります♥️

f:id:bellotomo:20200523003610j:plain

さらにさらに、これから暑くなるから

冷感タオル 首に巻くやつ↓

f:id:bellotomo:20200523003826j:plain

今回私、購入しちゃいました❗


だって😃 柄がアニマルなんですしかも

水族館にいそうなアニマル


可愛いすぎでしょ🎵😀♥️


f:id:bellotomo:20200523004124j:plain

しかも、洗えるし

扇風機みたいに持たなくてもいいし✨

重くもない❗ しかも1200のtax

確かにハンデ扇風機も、首かけ扇風機も

素晴らしいですが‼️

私は冷感タオルで

この夏「2020年の夏です」をのりきります🎵


f:id:bellotomo:20200523004235j:plain

ちなみに、Tシャツに巻けばなんかオシャレ

f:id:bellotomo:20200523004427j:plain

可愛い女子が着ければインスタ映え
も可能かも😄♥️

f:id:bellotomo:20200523004059j:plain

そして、最近飲んだはちみつ紅茶↓

甘くて、美味しい

紅茶ソムリエさんのラクシュミさんとこの


紅茶も売ってましたよ😃♥️

f:id:bellotomo:20200523004852j:plain


インテリアにオシャレ雑貨や


便利グッズも沢山そろう

Transit.JAMESYAMA TERRACEに
ぜひ遊びに来て下さい😄

入り口にはアルコール消毒もありますし

入り口も開いてました。

ではまた😎♥️

こんな時期ですが❗ 予防と対策でうまく

のりきりましょう🎵😀 あなたの笑顔が

見れるようにブログも頑張りますね

Instagramもフォローよろしくです😀♥️

_bellotomo_