bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

続かないダイエット意味がない。

チャオ、ベッロともです。

ダイエットと頑張ってますか?

私まいまは、キープ状態です。

クリスマスディナーの前に痩せたい。
たがら、耳ツボダイエットはじめました❗

f:id:bellotomo:20181207134339j:plain

で、どこを押したらいいのか?

それはケンシロウに聞いてください。

じゃなくて→神門と噴門です。

さぁ耳ツボ押してみて、



どうですか、食欲押さえられました?

まあ、ツボを触る癖をつけたらこっちのもんでしょ。(笑)


何日かやってみましょうよ🎵

さらに、今話題のマインドフルネスで
食事前に、本当に今腹が減っているのか瞑想します。

すると、腹八分でご飯の量を減らすことができますよ。

そして、もち麦私いつもこれ↓

f:id:bellotomo:20181207144704j:plain
そうなんですね❗これです。↓
株式会社はくばく もち麦ごはん 50gx12袋 6袋入り


これであなたも私も満腹感が増えて、間食が減ります。(笑)




それでも、食欲があるなら、グレープフルーツかみかんを食べて下さい。

ふつのお菓子よりは、断然 果物はいいですよ。

あとは、お腹が減ったら、読書です。



両手をふさぐ作戦です。食べる手をふさいで、頭の中は違うことに集中するです。


この本にも書いてますよ。↓

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

何回も書いてますが(笑)本当に効きますし、実践してます。


でわまた、次のダイエット記事で😎