bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

初めでも簡単 ヘルシーもやし炒め

チャオ、ベッロともです。


今日のご飯は、もやし炒めで決まり。


なぜかと言うと、最近野菜を食べていない気がする。

お魚料理に、ハマってるから?


いや、普通に食べてない気がするからです。

そこで、

小ぶりなピーマン4個と赤色パプリカ

もやしで、炒めるハーモニー

f:id:bellotomo:20190213193326j:plain

ただ単にピーマン切って、パプリカ切ってもやし炒める‼️

チョー簡単。

誰でもできる。


先にちょっと良いお肉を焼いておきます。
f:id:bellotomo:20190213193513j:plain

それに、ご飯ともやし炒めとお肉でなんと素晴らし世界が

f:id:bellotomo:20190213193632j:plain

おいしそうでしょ。

私のたちのお昼はこんなかんじです。(笑)

そして、毎日食べてるご飯はもち

はくばく 国産もち麦 800g

今日も、いつもと同じようにもち麦を一緒にご飯に入れて炊くだけでヘルシーご飯が出来上がり。


満腹感があるから少量でダイエットにオススメです。


私は奥さんが帰ってくる5分前に出来立てを食べてもらえるように頑張ってます。

f:id:bellotomo:20190213193453j:plain

やっぱり出来立ては美味しさがちがう‼️

「ご飯は冷めないうちに☆ですね🎵(笑)

これが家族が幸せになれる方法ですね(笑)

では😎👍