bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

痩せてる人は水を飲む

ダイエットしはじめて、水を飲む習慣が出来ました。

はじめは、水にお金を払うのが納得できなかったけど、痩せれると知って飲むようになりました。

私の場合は、オシャレの感覚で飲むようにしました。

f:id:bellotomo:20181205142656j:plain
グラスがカッコいいからより楽しく飲めます。

前にも、記事で書いたのですがなかなかないデザインです。 ミント神戸でも沢山並んで売ってました。(笑)

で、話がそれましたが、やっぱり水だけでは厳しいです。

もち麦もいっしょに食べてます。はくばく 『もち麦ごはん』(50gx12袋入り)x6袋(ケース販売)
やっぱり腸内環境なんです。女子も男子も、痩せるなら今です。

クリスマスディナーや、


おせち料理 

美味しいものが沢山あります。


あっという間ベイマックスになりますね(笑)


いやいや、だめです。私はあと4㎏おとしたいです。

あなたはあとなんキロ落とします。(笑)



最近はクリスタルカイザーや、↓も飲んでます。


f:id:bellotomo:20181206151657j:plain


↓はこれです。今、📷写真がないので‼️
伊藤園 evian(エビアン) 硬水 ミネラルウォーター ペットボトル 500ml×24本 [正規輸入品]

コーラーや、コーヒーもいいけど

天然水でオシャレしてみない。(笑)

昔に書いた、キリンの天然水清涼飲料になってしまったから。今は、天然水の水だけにしています。

でないと砂糖が入っていると本に書いていたためです。その本が↓です。
図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

ブラック無糖のコーヒーや砂糖なしの水は、太りにくいですが、

スポーツドリンクさえ砂糖は入っています。

だから私は天然水です。(笑)



今日も痩せるための努力をしましょうか。😎