bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ダイエットはキープ力で

チャオ、ベッロともです。


ダイエットのキープ力はとても大事ですよ、


f:id:bellotomo:20190107205548j:plain


せっかく頑張って痩せた体また、食べ過ぎで太りたくないですよね。

そんなときにオススメは、体の内側から痩せるやり方はこちら。

特保でダイエットです。(笑)

[トクホ] [2CS]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 (500ml×24本)×2箱

何度も書いてますが、特保にはかなりギビシイ

国の基準をパスしないと認定されません。

よって、その基準をクリアした 食べ物を摂取したことによって腸内環境を整えて体調を良くします。

だから私は、そんなに変動がありません。

多少の個人差はあると思います。

あくまで個人の感想ですが。

やっぱり特保はいいですね。
9月から12月まで今の体重は多少の変動具体的に1キロから二キロ以内はありましたが、94キロ代をキープしてます。


f:id:bellotomo:20181214173528j:plain


たまに、チョコレートやシフォンケーキなど食べても、腸内環境がいいからセーフです。あとはクリスマスまであと10日ぐらいになりました。

皆さんも頑張りましょうね🎵



f:id:bellotomo:20181214174045j:plain

楽しみですね。

クリスマスのディナーそれまでにダイエット頑張りましょうね。(笑)


では、また次の記事で😎




(о´∀`о)
まだまだ、痩せますよ。

やり抜く力は、自分自身の心です。

モチベーションあげましょう。

振り替えってちょっぴり痩せたなら次も痩せれます。

なかなか減らない時もある。

でも、無理しない。
簡単な方法を探せばいいだけだ❗

まだ痩せれます。必ず(笑)