bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

絶景テラスがあるホテル天平ならまちで宿泊してきたよ

興福寺のすぐ近くにある

ホテル天平ならまちには宿泊した人が使える絶景のテラス席があって

そこから眺める景色がとても綺麗です。↓

初日の天気はあいにく☁️曇り空でしたがそこで興福寺にある南円堂などをカメラ撮影してから

カフェテラスで

クリームメロンソーダを頂いて来ました。↓


テラス席から見た景色は

興福寺の南円堂や五重の塔が見渡せます。↓

五重の塔↓

テラス席で飲んだクリームメロンソーダ🥤は

とっても美味しく心から癒されます。↓

そして、翌日の天気☀️が晴れたので

朝1番に

テラス席の景色も眺めて来ました。

この時は朝食を食べる予定だったので

iPhone13Pro📱で撮影しています。↓

晴れたらこんなにも綺麗です🤭↓

真夏は暑いかもしれませんが

風のある時間帯や

夕方なら綺麗な景色が見えると

思いました。



ホテル天平ならまちの外観はこちら↓

ちょうどスターバックスの上がテラス席になっています。↓


↑上の写真は外に出た時に📸カメラで撮影しました。


ホテルと猿沢池

猿沢池の説明↓

猿沢池の亀🐢石碑↓

私が泊まった部屋から南円堂が見えて素敵でした。↓

わたしが泊まった部屋の中はこちら

朝食もめちゃくちゃ美味しかったです。トーストが柔らかくて素晴らしいかった👍です。↓すべてのスタッフがとても丁寧で親切な人が多かったです。↓

ホテルのカフェエリアの一部↓

わたしの奈良旅の幸せな時間は

ホテル天平ならまちさんにありました☺️

それではまた、次の記事で