bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

夕暮れの興福寺と朝の興福寺の風景

ciao,bello tomoです。

今回は夕方や朝の綺麗な景色を

読者の皆さんと分かち合いたいので

写真をアップしました。

すっかり暗くなり興福寺もまた違う表情を見せてくれました。↓

興福寺近くの南円堂↓

南円堂を降りたお土産屋さんとホテル↓

お土産屋さんのシャッターも閉まり↓

お家に帰る人もいました。↓

朝の8時ごろ、朝ご飯を食べる前に

写真撮影を撮ってきました。

五重の塔と猿沢池

亀🐢と石碑↓

南円堂↓

興福寺

五重の塔↓

マイベストショット①

ベストショット②

ベストショット③



朝8時の南円堂のふもとに鹿の親子↓

兄弟かな?↓

摩利支天石🪨↓

南円堂近くの三重の塔↓

わたしが泊まったホテル↓

ホテルからの景色↓南円堂が見えて幸せでした❤️

奈良にきたらぜひ、興福寺の風景を

楽しんでね❤️

それではまた、次の記事で