bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

北川村「モネの庭」マルモッタンの風の丘リヴィエラの小屋でcafeをして花の庭でお花見してきたよ☺️


ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は北川村「モネの庭」マルモッタンの風の丘↓

リヴィエラの小屋で↓

甘くてスッキリする

モネのローズフロートを飲んできました☺️↓

モネのローズフロートは

クリームが甘さ控えめで、

後味がスッキリです。↓

また、見ためも可愛い🩷から😍素敵な旅の思い出になります☺️↓

cafeで座った場所こちら↓☺️
解放感があって、風通しの良いリヴィエラの小屋はお庭の景色を見ているだけで心地良いです。↓

こちらは同じエリアにあるボルディゲラの庭の一部①🌴南国のような景色で綺麗です😍↓

ボルディゲラの庭の一部②↓
細い道に池と石垣があります。

ボルディゲラの庭の一部③↓

丸くて可愛い🩷サボテン🌵を発見しました☺️↓

彩りが良い花たち↓

ボルディゲラの庭④大きな池に蓮子の花🪷が咲いていました。↓

ある程度、見て回ってから来た道に戻り帰る前にまた、モネの庭には来ました。

ちょうど10時を過ぎたあたりで蓮子🪷の花がまた開いてきてとっても綺麗に咲いてました☺️↓

わたしが着いた時間帯が、だいたい9時過ぎでしたので10時を過ぎるとまた更に花が開きました。↓

蓮子🪷の花はお昼になると閉じるみたいなので朝早くに着てよかったです☺️↓

観光バス🚌もみれる時間帯に到着して、沢山の観光客を連れて、来てました☺️


紫陽花も綺麗に咲いていたので思わず撮影しました☺️↓

私たちはマイカーで来ましたが、モネの庭はバス経由でも来れるみたいです🚌↓

バス🚌の時刻表↓

その後は花の庭🪴へ移動してお花畑を楽しみました。↓

花の庭🪴もとても綺麗で素晴らしい👍です。

毎日職人さんが手入れをされているから綺麗な庭を見ることが出来ました❤️

私が行った時も薔薇の手入れをしている職人さんを2人見かけました。

とても素敵な薔薇🌹のアーチ↓

宮殿の薔薇のようです🌹↓

色んな角度📐で見ても綺麗です😍

しばらく観賞して幸せな時間を過ごしました⏰❤️

もし、北川村のモネの庭に行ったら

花の庭もぜひ行ってみてね❤️

それではまた、次の記事で