bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ISOGAMI FRY BARでランチタイム


ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は久しぶりにISOGAMI FRY BARでランチして来た話❤️


野菜天丼と汁豆乳そばを食べて来ました☺️↓


久しぶりだけど「めっちゃうま!」です。

↓野菜天丼は甘口のソースでいただきました。

何年か前に来た時と変わらず、美味しくてしかも安いからまた、来たいです❤️


私がお店に来た時は13時過ぎでしたがまだまだ、列ができてました☺️

ぜひ、神戸三宮に来たらISOGAMI FRY BARでランチしてみてね❤️

それではまた、次の記事で