bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

北川村「モネの庭」マルモッタンに行ってきました☺️


ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は

北川村「モネの庭」マルモッタン

に行って来た話です☺️

北川村温泉♨️に一泊してから

朝早くに北川村温泉♨️を出て

「モネの庭」マルモッタンに9時過ぎに着きました。

北川村温泉♨️の宿から

モネの庭が近い為

良い景色が撮れました🤭↓

チケット🎫売り場でチケットを買って


奥に行くと橋がある場所に着きます。



そちらの場所はとっても綺麗😍で、

恋人やカップルはこの橋の辺で撮影してました☺️↓


綺麗に咲いた蓮子🪷の花↓

モネが描きたい庭はこちらにありました☺️↓

まだ、5部咲きでしょうか?↓

赤とピンク🩷の🪷蓮子の花が綺麗です↓

全体の構図はこちら↓

花のアーチがある場所①

画家のモネさんは花のアーチがある場所を描いていたんですね☺️


ちなみにモネが夢みた蓮子🪷の花は時期が早くて見れませんでしたが、

私達夫婦はとっても楽しめました☺️❤️

6月下旬に咲く青い蓮子🪷を見たい方は

ぜひ、これからの見れる時期に行ってみてね❤️

それではまた次の記事で🕶️❤️