bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

マリアージュドゥファリーヌでジェラートを


ciao,bello tomoです❤️

今回は

淡路島にある

パンが有名なカフェで

ジェラートを食べた話🍧

西宮神社⛩️で福笹を買ってから

天気が良かったので

お家に帰ってから

奥さんを誘って淡路島へ

車を走らせて...

着いた場所はロケーションが最高の


マリアージュ ドゥ ファリーヌ淡路島
です。↓


お店に入ってみると

美味しそうなパンがいっぱいあります。

今回私は

有名なパンではなくて原料の産地や品種にこだわり、素材の美味しさを活かした製法で作られたジェラートを食べたいと思い↓

ジェラートを食べてみました☺️❤️

私が選んだジェラートはベルギー🇧🇪チョコレート🍫

奥さんはマンゴー🥭のジェラートを選び綺麗な海を眺めながらゆっくりとジェラートを楽しみました☺️❤️

あ〜幸せ😀と癒さながら
ジェラートを楽しみました。

奥さんからひとくちマンゴージェラートをいただいて

あ! とっても美味しい😋
マンゴー🥭本来の味を生かした
甘酸っぱさも含まれた、甘さのあるマンゴージェラートで食感はは滑らかなのに深みのある味わいです❤️

私がメインで食べたベルギー🇧🇪チョコ🍫のジェラートは疲れが癒される幸せいっぱいなコクのある甘さのベルギー🇧🇪チョコレート🍫がで大人が楽しむジェラートだと思いました。私はとっても美味しいと思いました☺️❤️

私の素直な感想では、とびっきり上等な濃厚なチョコケーキのような味のジェラートです。

本当に素晴らしい景色と

美味しいジェラートで素敵な時間を過ごせました❤️

ぜひ、1度マリアージュ ドゥ ファリーヌ淡路島でジェラートを食べてみてね❤️


店内の一部↓

店内入り口付近↓

お店からテラス席へ↓

テラスと周辺↓

お隣には景色が最高の温泉♨️があるアクアイグニス淡路島です。↓


アクアイグニス店内↓


アクアイグニス店内↓

アクアイグニス淡路島もぜひ、今度行ってみたいです☺️

それでは、また

次の記事で🕶️❤️