bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

室戸岬と北川村周辺をカメラ撮影して来ました☺️


ciao,bello tomoです🇮🇹

📸で撮影すると色が綺麗で私は好き❤️です。

すごい岩肌が!素晴らしい👍です。

岩がめっちゃ好きかと聞かれると

たぶん、好きではないけど

室戸岬はカッコイイと思いました。

青い海と🌊岩🪨↓



石🪨が可愛い形だから撮影しました。



青い海がとても綺麗です。↓

天気☀️が良くて素晴らしい写真が撮れました☺️↓

写真撮影ok👌の場所の標識Ⓜ️↓

ここから

iPhone13proで撮影してます。↓
高い場所から撮ると幕末の中岡慎太郎像が見えました。

中岡慎太郎

坂本龍馬のように海を眺めてます🌊

明日、モネの庭に行くので


北川村温泉♨️ゆずの宿にやって来ました。↓



朝☀️1番に北川村温泉♨️付近の橋も

カメラ📸を使って撮って来ました。

奈半利川が見える橋↓

車が通れる幅の橋で川の水が綺麗なグリーン色でした。

鶯も鳴いて癒されました。↓

旧魚梁瀬森林鉄道 小島橋↓

軽トラ🛻がギリギリ走れる幅の橋で

結構高さ感じました。

少し寝不足でくらくら😵するので足元が不安に感じ退散しました。



川の水は透明で🫥綺麗でした。↓

紫陽花と橋の構図は結構好き❤️です。↓


それではまた、モネの庭の記事も書いたので

車🚗のエンジンオイル交換の中に

明日、(2024年6月15日)UPしますね。

ではでは🕶️❤️