bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

3年ぶりに【N'OCEAN /ノーシャン】でモーニングを食べてきたよ💕

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

【N'OCEAN/ノーシャン】で

3年ぶりにモーニングを食べてきた話です💕

先日の台風🌀2号が通り過ぎて

天気☀️は最高

最近はじめたSONYのカメラ📷を持って

ノーシャンにやって来ました♪

✳︎お店の方に許可をいただいて撮影しています。↓

朝の10時半頃に車でやって来ました❤️

最高の天気☀️と海の景色が見える

場所で美味しい料理が食べれる

【N'OCEAN /ノーシャン】

3年前はお昼に

パエリア🥘を食べてきました❤️

とっても優雅な気分と

幸せな気持ちでいっぱいでした💕

そんな、気持ちを思い出し

土曜日の午前中に

予約なしで

お店にやって来ました↓


早速、お店の中に入り


キッチンの前を通ると

沢山さんのスタッフさんがいて

笑顔で挨拶してくださいました☺️


奥の部屋に進んでテーブル席を

更に進むと


テラス席が見えてきます。↓
(お客様が退席されてから撮影しました☺️↓)

私が行った時は

テラス席には先客がいて

綺麗な景色を見ながら

食事を楽しんでいました❤️↓



そして、

今回はランチの時間では

なかったので

テラス席に座らせてもらい

海の景色を楽しみながら😊💕


モーニングの

メニューを見て

その中から

私はオレンジ🍊ジュースを

頼みました。↓


しばらすると

オレンジ🍊ジュースがやって来て

海を眺めながら

買ってまもないsonyのカメラ📷で

写真撮影してから

この素晴らしい景色と

新鮮な空間を楽しみました。↓

心地よい波🌊の音

煌めく✨海の青さと

それと素晴らしい

明石海峡大橋と淡路島

を見て過ごす時間は

最高の幸せです☺️💕♪

ゆったりと流れる時間は

とても心地よいです❤️↓



オレンジ🍊ジュースで

空と海に乾杯🥂をして

まだ慣れない

カメラ📷で撮りました☺️↓

しばらくしてから、立ち上がり

海の方の砂浜に向かう

階段を降りて↓


明石海峡大橋と淡路島を撮影して来ました。↓

カメラはSony α 6400標準レンズで撮影↓


席に戻ってくると

お待ちかねの

モーニングセットがやって来ました♪↓

こちらからは

安心のiPhone13プロで撮影しながら

美味しくいただきます☺️↓

新鮮なサラダ🥗

半熟卵🥚

ひとつ、ひとつ身体に良い

ジュースと

ヨーグルト、甘くて美味しいスイーツ🍨

をいただきました💕



中でも

面白っかたのが

卵の殻を破るスティックで↓

スティックを卵に合わせて丸い鉄球を下に落とすと↓

綺麗に卵が割れました🥚😆


そして、サラダに🥗かけて

食べるとまた美味しかったです😋↓

海の青さと新鮮な食事

まるで南国🏝️に来た気分に

なります。

美味しい料理と

綺麗な海を眺めながら

幸せな時間を楽しみたいなら

ぜひ、【N'OCEAN/ノーシャン】

に来てみてね❤️

それでは、最後に

イカメラ📷で撮った写真をどうぞ↓

Sony α6400 標準レンズ↓

iPhone13プロ↓

Sony α6400↓

横に長い写真がカメラ📷で撮った写真です。↓

Sony α 6400↓


iPhone13プロ の写真が綺麗なのは仕方がない😆↓

私はまだまだカメラ初心者🔰

Sony α 6400↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️