bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Eggs 'n Things 神戸ハーバーランド店で生ハムメロンのパンケーキを食べたよ☺️


ciao,bello tomoです。

今回は神戸ハーバーランドにありEggs 'n Things神戸ハーバーランド店で生ハムメロンのパンケーキを食べた話☺️


神戸IKEAに行った帰りにハーバーランドの書店で本を買ってからハーバーランドのEggs 'n Things 神戸ハーバーランド店で生ハムメロンのパンケーキを食べました。

ボリューム満点の
生ハムメロンのパンケーキ↓

生ハムと本物のメロンもついて最高に美味しい😋です。

パンケーキは表面にメロン🍈のクリームがかかっていて中にまた別のクリームが入ってます。
パンケーキの生地もふわふわでほっぺたが落ちるくらいに美味しいです。

今日の晩御飯は、こちらパンケーキで終わりになりそうです☺️


あと、

ドリンク🥤にメロンエードを頼みました。

Eggs 'n Thingsさんのオリジナルのレモネードにフレシュなメロンを加えた爽やかな味のドリンクでめちゃめちゃ美味しいです。↓

メロンエードは本物のメロンの味がしっかりあって、爽やかな甘さが喉を潤してくれるから幸せな気持ちでいっぱいになります☺️↓

ポートタワーの景色を眺めながら
海の景色を見ているとコンチェルトの船🚢が前にやって来てまた幸せ❤️↓

ドリンクもパンケーキ🥞も美味しいのでアンパンマンミュージアムメロンパンナちゃんにメロメロパンチ🤛を頂いたバイキンマンのように幸せです☺️❤️

あと、

奥さんはアボカドチーズハンバーガー🍔🥑🧀を食べていたので少し貰うとそちらも美味しかったです☺️↓

ハンバーガー🍔メニューはこちら↓

ハーバーランドの海とコンチェルト↓

幸せの瞬間❤️↓

生ハムメロンのパンケーキ🥞テイクアウトもあるみたいです☺️↓

お店の外観を少しだけ↓

あとで見つけた看板メニュー↓

お店の中の一部写真↓

それではまた、次の神戸の記事で☺️