bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

近鉄奈良駅近くの美味しいお好み焼き・明石焼 おかるで明石焼きとお好み焼きを食べたよ❤️


ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は近鉄奈良駅近くにある
お好み焼き・明石焼 おかるさんで

お好み焼きと明石焼きを食べた話


お店に入って

奈良で有名なおかるさんの

お好み焼きと明石焼きを頼み

お好み焼きを焼いていただきました☺️↓

久しぶりのお店で食べるお好み焼きに興奮🤩します。↓

そのあと出汁が美味しい明石焼きがやって来ました。

兵庫県明石焼きとはまた違った旨味があります。

明石焼きを食べてる間に、

お店のお姉さんが

お好み焼きの裏めんも綺麗😍に焼いてくれました。↓

そして、鰹節や青のりをつけて食べました☺️❤️

マヨネーズの掛け方が見事で

とっても美味しくて幸せでした☺️

行列ができるおかるさんで

ぜひ、お好み焼きと明石焼きを食べてみてね❤️

それではまた次の記事で

メニュー表示↓

鉄板↓

入り口のディスプレイ↓

お店の外観↓

商店街↓

おかるさんの前に見に行った

奈良の大仏

奈良は素敵なところなので

ぜひ、行ってみてね❤️