bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

グリル 末松でビーフヒレカツと本日の特別を食べて来たよ❤️

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は

グリル 末松さんで

ビーフヒレカツと本日の特別を食べて来ました☺️❤️


ずっと前から行きたかったグリル末松さんお昼🕛時間はいつも並んでいて平日の夜に行ってきました🌉

ビーフカツレツは
↓ 柔らかくて最高です❤️

それと本日の特別を頼んでいたので

数あるメニューの中から

ふわふわとろとろプレーンオムレツをたべました☺️



「ふわふわのとろとろがたまんない〜」とおねえ言葉を言ってしまいそうです♪

私の頭の中にある「きのう何食べた?」のけんじのセリフが出てきそうです☺️

甘味と旨味のアサリのクラムチャウダー❤️↓

ボリュームたっぷりの美味しいご飯が🍚 焚きたてで

「すごく、美味しい😋です。」


甘くて満足するエスプレッソコーヒー☕︎ は

幸せいっぱい🈵😋

至福の喜び🤩ができる

グリル末松さんで食事🍽️が出来て幸せでした❤️


メニュー表はこちら

外観↓

ぜひ、1度とっても美味しい料理が食べられるグリル末松さんに来てみてね❤️

平日の夜は当日電話☎️

予約してから行きました☺️

それではまた、次の記事で🕶️❤️