bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ラミでオムライスを食べたよ💕

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日はお昼に

ラミでオムライスを食べた話です☺️💕

洋食屋さんの街、神戸で

絶品のオムライスが

食べたいと思い

長蛇の列を並んで

美味しいオムライスを食べて来ました。

オムライスを食べる計画は

関西TVのよ〜いドンという番組で

神戸の洋食屋さんの

特集をしていて

関西で人気の

お笑い芸人さんが紹介していて

行きたくなりました☺️💕

その放送すぐに

ランチをするために

神戸元町へやって来ました。

こちらのお店は、駐車場がないので

大丸神戸店の駐車場に停めて

きました。

私達が行ったのは

平日の11時40分ごろ

お店の前には8名ぐらいが

並んでいました。

しばらくすると

お店の方がメニュー表を

持って来てくれたのでメニューを決めて

雑談をしながら

何分か待ったら

オーダーを聞きに来てくれたので

オムライスと

人気メニューのカニクリームコロッケ

頼みました💕

しばらくしてから、店内に呼ばれると

調理しているところが

見れる場所に座れました。

作っているところが見れるって

とってもラッキー🤞です💕

フライパンを🍳を振る手捌きや

揚げものを調理しているところを

見るのはなかなか楽しいです。

それに

コロッケを揚げる音やいい香り

がたまりません😍

荷物と上着を置いて

振り向いたら

すぐ頼んでいた

オムライスがやって来ました💕

お味は

オムライスのソースと卵が

めちゃうまです❤️

中のケチャップライスも

最高に美味しいし

普通サイズなのに

大きいです💕↓

そして、奥さんが頼んだ

人気メニューのカニクリームコロッケ

以前食べたことがあるけど

これまた、うまい😋🍽んです💕↓

もし、神戸の洋食屋さんで

美味しいランチをしたいなら

ぜひ、ラミに来てみてね💕


それではまた次の記事で🕶💕