bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

サロン卵と私 ルクア大阪店でオムライスを

ciao,bello tomo🇮🇹

今日は👓メガネをなおしに大阪ルクア

そして、お腹が空いたので

ルクアダイニングにある

サロン卵と私ルクア大阪店へ

行ってみました🤭


お店について

ディスプレイを見たら

急にお腹が空いて来ました😆

目に見えるオムライスのメニュー全てが

美味しそうです💕☺️

お店について

店内をのぞいて見たら

3つのお部屋があって

好きな席に

どうぞと言われたので

真ん中部屋の

入り口付近に座りました。


奥の部屋は対面式の広いソファで

少しゴージャスな感じでした。



私が座った

真ん中の部屋も

雰囲気が良かったので

真ん中部屋が

空いていてラッキー✌️て思いました😆↓


壁一面に🖼️絵がいっぱいあって

オシャレ感が素敵です💕

店内は沢山のお客様さまが

いらっしゃったので

あまりお店の様子は撮れませんでした。

しばらくしてから、

お店のコックさんがオムライスを

持って来てくれました☺️↓

早速オムライスを食べてみると

中はふわふわのメレンゲ

オムライスの卵の甘さと

ケチャップライスの加減が

素晴らしいです💕
 
中を割ってみて広げて

食べてみました☺️↓

見た目も美味しいオムライス😋↓

最後にドリップコーヒー☕️を

いただきました☺️💕↓


店内の雰囲気も良くて

居心地も良かったから

ルクアにきたら

ぜひ一度来てみてね❤️

それではまた、🕶️💕

次の記事で