bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

KAYA cafe 神戸もとまち店でマンゴーティラミスとソーダ


ciao,bello tomoです🇮🇹

神戸栄町にある

KAYA cafe 神戸もとまち店で

マンゴーティラミス🥭とマンゴーソーダ🥤を食べてきた話☺️


今回は神戸栄町にある可愛いカフェKAYA cafe 神戸もとまち店にやって来ました。↓

看板をみて3階へ上がり↓

3階の入り口前🚪に来ました☺️↓

中に入ってみると、小さなカウンターがあったのでそこで注文しました。↓

メニューの中には

魅力的な豆腐のケーキ🍰や

わたしの大好き❤なティラミスがあったので

私はマンゴーソーダ🥤と一緒にマンゴーのティラミスを頼みました。

お店は広くて、可愛いオブジェや照明でいっぱいです☺️❤️↓

たまたま、時間帯⏰が良かったので

貸し切り状態でした。↓

素晴らしい空間と

可愛いカフェに感激です。↓

出来上がったマンゴーソーダとティラミスを美味しくいただきました☺️❤️

ティラミスはマンゴーの味とあっさりしたクリーム、中のティラミスのは豆腐も入っていてとってもヘルシーで美味しい😋です♪

ソーダもマンゴー味ですがほどよい甘さで美味しかったです❤️

とっても美味しい😋ティラミスと

美味しいソーダをぜひ、1度お店に来て食べてみてね❤️

それではまた、次の記事で🕶️❤️