bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸ポートタワーに行って来たよ。


ciao,bello tomo🇮🇹

今回は


リニューアルされたポートタワーに行ってきた話❤️


おかえり、ポートタワー↓

新しくなってとても綺麗です😍↓

かなり並ぶポートタワーの中も見て来ました。↓

ポートタワーの中には可愛い🩷アートもありました。↓

他にも見所が沢山あります。

2階にはビームスショップがあったり↓

レストラン🍽️やカフェがあったりと盛りだくさんです☺️❤️↓



まずは1階から、30分ぐらい待つ列に並び

ようやく、チケット🎫売り場まで来られました。↓

入場料はこちら↓


そして、ゲートを抜けてエレベーターがある🛗場所へ

エレベーターの中🛗

エレベーターに乗るとあっという間に屋上です♪

屋上にやってきたました。

最初の一枚がカメラのフィルターのせいで、少し見づらいですが!

屋上にやって来て最初に

出迎えてくれたのはこちらのポートタワー↓

あと、写真撮影出来る場所があってこちらのプレートを持って撮影すると記念になります。↓

こんな感じで可愛いく撮れます☺️🩷

屋上から見た景色①

屋上を色んな角度で見渡して撮影したのですが、PLフィルターと言う特殊なフィルターのおかげでブログにあげられるレベルでないと判断した為、写真がないのは残念ですが、気を取り直して下の階段を降りると↓



こんな場所が現れました。↓

ポートタワーの中はまさに

アート🎨

壁に手を触れると花火🎆が上がる特殊な壁や仕掛けがいっぱいあるので楽しいです❤️↓


床が綺麗な部屋があったり楽しいです😀

もっと下の階に行くとまた、景色が良いお土産げ売り場に来れます。

景色良し、アート🎨が可愛い🩷くて良しの素敵なポートタワーに生まれ変わりました。↓



ぜひ、1度リニューアルされたポートタワーへ登ってみてね❤️

最後にお土産を買いました☺️

今は、カメラバックにキーホルダーを付けてます☺️


それではまた、次の記事で🕶️❤️