bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸阪急のChloé Le Glacierでアイスを食べた話

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は運良く

神戸阪急のChloé Le Glacier(クロエ・ル・グラシエ)でダブルアイスを食べた話です😋💕

少し前の日曜日に

ポロラルフローレンの

トートバックのファスナーが

壊れてしまったので

そちらを修理に出す為に

神戸にやってきました。

そして、よく行く大丸神戸店の

ポロラルフローレンに

トートバックの

修理見積もりをしてもらい。

※この時、阪急神戸にもラルフローレンがあることをすっかり忘れていました😑

そのついでに

新しく生まれ変わった

神戸阪急の別館に足を

運んでみました。


そして、初めて行ってみた

新しくなった

阪急神戸の別館1階には‼︎

人気のある

ブルーボトルコーヒーが入っていて

2階には

Chloé Le Glacierがあって

行列を作ってました☺️💕

何にが売っているのかな?と

お店のそばをチラ見すると

アイスクリームが売っている

じゃあ〜りませんか😋


若いみなさんがアイスを前に

写真をパシャ🤳パシャしてました☺️💕

そして、エスカレーターの前の

最後尾の看板のあたりにいた

係りの方に

「どれぐらい並んだら

お店で商品を買えますか?」

と聞いてみたら


1時間待ちとのこと😵

わたしは💦そんなに長く待てないので

後日、平日に伺うことにしました。

なので

1階のブルーボトルコーヒー

甘くて美味しい

コーヒーを買ってこの日は

すんなり帰りました🚗

ブルーボトルコーヒー

人気のお店なので

外にある受付で購入しました☕️

中のお店は大人気でこちらも

列ができて入れない状態でした😅

そして、

翌週の平日にたまたま

三宮でカットの予約していたので

その時の合間にChloé Le Glacierへ

再びGOしました☺️



平日だったので

今回は

並ばずにすんなりダブルの

アイスクリームが買えました☺️💕


念願のChloé のアイスクリーム

どんな味か楽しみです💕☺️

わたしが食べたのは

InstagramにUPした

ピスタチオとバニラです💕

よかったらブログを読んだ後に

見に来てね💕

Instagramは _bello tomo_ で検索を

さらに❤️くれたら

ブログの励みになります☺️💕

そして

お店で

アイスクリームのダブルしたら

イニシャルのチョコ🍫をつけてくれる

みたいだったので


何がいいのか❓

優しくて可愛いらしい店員さんに

聞いてみたらChloéのCとhが人気と

聞いたのでわたしは迷わず

自分のイニシャルは入れずCとhにしました☺️

ちなみ、イニシャルを入れて

いる人もたくさんいましたよ☺️💕

多分イニシャルだと思います。

あくまで予想ですが😅

そして、エスカレーターのあたりの柱の

前でインスタ用の写真をパシャり💕

写真を撮ったあとに

カーブのあるカウンターで(黄色矢印のところらへん)

でアイスを食べました☺️💕

そして、最後に写真を撮って美味しく

いただきました☺️💕

ピスタチオのアイスはアイスの中に

ピスタチオの実が入っていて

とっても甘くて

最高に美味しかったです💕

バニラも濃厚で

美味しかったです😋💕

その他にはドリンクも売っていましたが

予算も限られているのでわたしはアイスのみにしました。

ちなみにドリンクメニューは

ありませんがこちらをどうぞ↓


それではまた、次の記事で🕶❤️

Chloéの

LINEの友達登録したら

5つのChloé壁紙がもらえましたよ

カッコいいから

ぜひ、ダウンロードを☺️💕

それでは恒例の

お店の様子を少しだけ↓

アイスを丸くしてくれます☺️❤️


アイスのメニュー①
アイスメニュー②

イニシャルチョコ🍫

チョコをつけてくれました💕

Chloé


ではまた、ブログをゆっくり書ける日まで...