bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

丸福珈琲店 神戸阪急店でハンバーグサンド

ciao,bello tomo🇮🇹

今日は丸福珈琲店 神戸阪急店で

ハンバーグサンドを

食べて来た話


神戸阪急にある丸福珈琲店さんの

ハンバーグサンドは

中にたっぷりのハンバーグが入っていて

めちゃくちゃジューシーで

美味しいです😋

一緒に頼んだオレンジ🍊ジュースも

ハンバーグと一緒に持ってきて

もらったので

バランスよく食べれました。

頼んだ、オレンジ🍊ジュースもフレッシュです♪↓

そして、奥さんが頼んだ

パンケーキ🥞を4分の1サイズに

分けてもらって

ふわふわのパンケーキに

蜂蜜🍯とバター🧈が

最高に美味しかったです😋💕↓
取り皿は優しい店員さんが用意してくれました❤️

店内も広々で、店員さんも親切で

幸せのひとときが過ごせます。↓


奥さんが頼んだパンケーキ↓

只今、神戸阪急の中はこれから

更にグレードアップして

素敵なお店がどんどん出来てます❤️

これからも色んな意味で楽しみです♪

お買い物したあとや、

ちょっとした

カフェタイムにおすすめですよ♪

神戸三宮に来たら

ぜひ、1度来てみてね。↓


それでは恒例の写真をこの日は買い物きた日なのでiPhone13プロで撮りました。↓

美味しそうなメニューしかありません♪↓

お店の入り口↓

神戸阪急の本館6階から撮影↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️