bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

HYOE'S BURGERS+FRIES ヒョウエズバーガーズアンドフライズ

ciao,bello tomo🇮🇹です🍔

今日は奥さんと

神戸北野にある
HYOE'S BURGERS+FRIES ヒョウエズバーガーズアンドフライズで

ゴルゴンハニーチーズバーガー(ビーフパティ・チェダー・ゴルゴンソーラ・ハチミツ) とジンジャーエールを食べてきました話☺️


最近、神戸三宮である運動を

はじめて

その帰りの途中で

🍔ハンバーガーでランチ

をすることに決めました。

お店にやってきたのは平日の金曜日

以前、定休日の水曜日に

お店に足を運んだので

今日はGoogleマップで確認

してから向かいました♪

そして、お店の入り口までやってきました♪↓


お店の中を除いてみると

今日はまだ空いていたので

ラッキーです🤞

前にテイクアウトした時は

店内は満席で外には

行列ができる状態でした↓

そして

お店の方の案内で

中央のテーブル席に座り

メニュー表を見て

そこから

ゴルゴンハニーチーズバーガー(ビーフパティ・チェダー・ゴルゴンソーラ・ハチミツ) とジンジャーエールを頼みました。

こちらのお店は先払いなので

レジで注文会計を済まして



テーブル席に戻り

少しの間、奥さんと雑談していたら

まずドリンク🥤がやってきました♪



ハンバーガー🍔といえば

コカ・コーラーですが、

わたしは運動直後だったので⚽️

あえて

ジンジャーエールを頼みました笑↓

奥さんは王道のコーラーを↓

そして、それから

数分後に...

お目当ての

ゴルゴンハニーチーズバーガーが↓

ワオ‼️とかなり大きな

ハンバーガー🍔に嬉しいさが

とまりません😆

ホークとナイフ🍴で少しずつ切って

食べました。

バンズも柔らかいにパリッと感のある

表面でとても美味しいです♪

肉汁溢れるジューシーなビーフパティと

滴るチェダーチーズとゴルゴンソーラ、それとハチミツがたまりません🍯

一口食べてみると

旨みと甘さが最高に美味しい😋です。

熱々のポテト🍟はもちろん

めちゃうまです❤️

以前もテイクアウト🥡で

HYOESの看板メニューの

山椒バター礒辺バーガー
(ビーフパティ・山椒・厚切りバター・テリヤキソース・海苔)

を食べたのですが

そちらも、めちゃくちゃ

美味しかったです😆

たまらず、テイクアウト中に

食べあるきしてしまいました😆❤️

インスタのストーリーにあげてました。

この時はテイクアウトだったので

綺麗に写真を撮ることができなかったので

ストーリーズに載せるだけになってました😭

今年の2月4日にテイクアウトしてました😆↓

お腹が減っていたので

食べあるきしてしまいました😆↓

めちゃくちゃ美味しい

山椒バター礒辺バーガー↓

前回の美味しい😋ハンバーガー🍔と

今回の半端ない美味しさの

ゴルゴンハニーチーズバーガー🍔

どちらも最強のハンバーガー🍔で

大満足でした❤️

また、機会があれば違う

ハンバーガー🍔も食べてみたいです❤️

それでは恒例の店内を↓

ゆっくりできるテーブル席と

1人で来てもカウンター席があるから

幸せな時間を楽しめます🍔↓

もし、神戸北野に来ることがあれば

ぜひ一度、美味しい

ハンバーガー🍔を食べに来てね。


それではまた、次の記事で🕶️❤️