bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

夜のアトア(átoa)で夫婦デート❤️

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日はSONYのE 15mm F1.4 Gレンズを持って

夜のアトア(átoa)でデート❤️してきた話。

夜のアトア(átoa)は人があまり居なかったのでゆったりと過ごせました☺️❤️

私が行った時間帯は午後の5時頃で

ライトアップがされていました。

チケット🎫を買っていざ

カメラを持って📸デート開始❤️


正面のエスカレーターを登ると

新しいエリアが見えてきます。


綺麗です😍

奥に進むと

大きな水槽と小さな水槽が並ぶ場所にでます。




奥さんもスマホ片手に

いろんな魚🐟を見て癒されてます。

テレビで見たことがあるチンアナゴ

いろんな魚がいて🐟とっても楽しめます☺️


ニモみたいな魚🐟や

色鮮やかな魚🐟を撮ることができました☺️↓

水槽がとっても綺麗なので泳いでいる

魚もとっても幸せそう🐟です☺️

アロワナも幻想的な照明で素敵💓でした。

奥さんと初めての水族館デートは大阪の海遊館でしたがこちらも神秘的で良かったです。

屋上に上がれば

神戸の夜景🌃も楽しめます。

全部をここで紹介すると

行った時に面白くないので

ぜひ、一度、神戸の水族館アトア(átoa)に来てみてね❤️

今回のカメラ📸レンズは

SONY E 15mm F1.4 Gレンズと

α6400の組み合わせで

あとPLフィルターてやつをつけて撮影してますので

めちゃくちゃ綺麗に撮れました。

α6400は手ブレ補正がないので

ブレやすいけど綺麗に撮れた

写真だけを載せてます。

デート❤️の感想は綺麗な魚🐟を見て癒されて

平日の夜だから人も少なく

10年ぶりに水族館デート❤️を楽しめました☺️

皆さんもぜひ、夜のアトアに行ってみてね❤️

それではまた、🕶️❤️

最後にこんな可愛いお菓子も売っているのでよかったら食べてみてね❤️