bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

舞子公園で写真を撮って来ました☺️


ciao,bello tomo

です🇮🇹❤️

台風2号🌀の後、ノーシャンで

お昼を済ませたあと

舞子公園へ

やって来ました♪


駐車場に車を停めて

見えてきた建物がこちら↓

そして、明石海峡大橋

とっても近くに見える

芝生を歩き📷カメラで撮影しました。↓

そして、どこをどんなふうに

撮ろうとか考えながら

ひたすらアングルを探して

明石海峡大橋をゲットしました☺️↓

そして、少し前にリサーチしていた

建物を撮影して↓

Sony α 6400の標準レンズで

縦向きで撮影しました。↓

そこで、撮影していたカメラマン📸さんに

少しカメラの話をして

ちょっとコツなども教えてもらい

私はこんな風に撮りました☺️↓

うまいカメラマンさんは

やっぱりすべてが違いました。

センス、経験値はもちろん

好きなものを撮るために

ひたすら時間を使う⏰


カメラを撮るにあたり、

大切なことを学びました。



昨日、今日はじめた🔰のわたし

これからも頑張りたいです❤️↓

SONY α 6400望遠レンズ↓


舞子公園は駐車料金が1時間200円でした。

カメラの撮影をするなら

空、海、橋、鳥、船🚢が揃う

舞子公園へ

ピクニック🧺などにも最適な場所ですよ♪

それではまた、次の記事で🕶️❤️