bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

OSLO COFFEE 三宮店で海老と モッツァレラのトマトクリームを食べたよ❤️


ciao,bello tomo🇮🇹です。

OSLO COFFEE 三宮店で海老と
モッツァレラのトマトクリームを食べた話❤️

今日も運動の帰り道に

神戸三宮にある

OSLO COFFEE 三宮店へ

お店の外に美味しそうなメニューを見つけて、こちらのお店でランチをすることに決めました。↓

こちらのお店はテーブルを確保してから

お店のカウンターで注文するカフェスタイルで

看板に出ていた美味しそうな😋

海老とモッツァレラのトマトクリームを

カウンターで頼み番号の書いたレシートをもらい自分の席に戻りました。

料理ができると番号を呼んでもらい取りに行くシステムです。

私は奥の広いテーブル席に腰掛け

セルフサービスのお水をくんで

少し待ってるとすぐに呼ばれたので

取りに行きました☺️

トレーに乗ったパスタ🍝を

自分の席まで運び

ゆっくり楽しみながら

食べはじめました☺️

私が食べた

海老とモッツァレラのトマトクリームは

トマト🍅クリームは

優しくて甘いトマト🍅の旨みがわかる

美味しさで

海老🦐もぷりぷりで歯応え良く

また、モッツァレラもいいアクセントになっているのでとっても美味しいです😋

お店の雰囲気もお照明デザインも

可愛くて素敵ですし☺️

壁や天井などが全て

温もりがある木造の作りだったので、

とっても癒されました。

私が座った奥の席から見える景色↓

お店にいて思った言葉はまさに、

「ヒュッゲです。」
(ほっこりしてなんだか幸せを感じます。)

本当はスイーツも食べたかったけど

他にも行くところがあったので

今回はご飯だけにしました。

今回食べた海老とモッツァレラのトマトクリームが美味しかったので、今度はスイーツ🍰を食べに来たいと思いました☺️

読者の皆様もぜひ、機会があれば行ってみてね。

場所は阪急三宮駅のサンキタ広場を西に進んで道を歩くと北側にありますよ❤️

それではまた、🕶️❤️