bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

茶漬け 分福で「出汁巻き定食」の巻

茶漬け 分福

〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1−9

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

神戸三宮にある

茶漬け 分福さんへ行ってきました☺️💕

開店からならぶ人気の分福さん

ちょうど並んでいた人たちが、

全て入ってから撮影できました☺️

美味しい茶漬け分福さん↓

先ほどもお伝えしましたが、

こちらのお店は

大変人気があるお店だから

開店前から人が並んでいます😊

私が見た時は

もう、お店に並んでいた人達が

ちょうど

お店に入り終わったあとで、

お茶を楽しんだり、

ご飯を食べていました😊❤️

そして、私は

お店の中のカウンターで

「出汁巻き定食」を頼み

お茶を ひとつ選べるようなので

「分福茶」を選び

お会計を済ませました☺️



そして、1人できた私は

店員さんに案内されて

まん中あたりの席に座り

お茶の淹れ方を聞いて

「出汁巻き定食」

が来るまで待ちました☺️💕

このときの分福茶は

店員さんが

淹れてくれたので大変美味しく

いただきました☺️💕

自分のテーブルの前には

常にあったかい「やかん」が

真ん中に置いてあって

自分が1番最初に選んだお茶を

おかわりできます。

わたしは

2杯ほど飲んでほっこり

しながら

店内を見回していると

可愛い神棚や

釜があったので写真に

収めました☺️💕

「写真は許可をいただいています。」

しばらくすると

可愛い💗おむすび🍙がついた

「出汁巻き定食」がやってきて

ので

めちゃくちゃ

感激しました😍💕↓

これがオシャレ女子の食べ物かと

心底思いました☺️

隣の席に座っていた人も

すごいオシャレな服装で楽しく

写真を撮ったり

美味しくご飯を食べてました☺️

お店に来ていた周りの女の子達も

お店に来た記念なのか?インスタ用かで

写真を撮ってました☺️💕

お店の方が

「出汁巻定食」を持ってきて

くれた時に

お茶漬けの食べ方を

教えてくれたので

ひとつ目のおにぎり🍙は

そのまま食べて

もう一つの

おむすび🍙は

お茶碗に入れて、ほぐしてから

お茶漬けにして美味しく

いただきました😁💕


おむすび🍙は少しお焦げがあって

とっても美味しいかったですし💕

「出汁巻き」も

お上品でお出汁の効いた

お味でとっても

美味しく頂きました☺️💕

オシャレな女子が沢山来る

茶漬け分福に是非

きてみてね💕

それでは、お待ちかね

店内の様子をどうぞ🎶

お店の内観↓

お店に入ってすぐのところ↓

お店のカウンターで注文します↓

薄緑のテイストで明るい雰囲気の落ち着いたお店でとってもオシャレです💕↓

お椀やお箸など小物も販売されてました☺️💗

もちろん、お茶葉も🍵🫖

お店の外にいた可愛い💕たぬき❤️↓

ご飯だけでなく、かき氷やわらび餅まで

ありますよ☺️💕↓

神戸三宮に来ることがあったら

是非、きてみてね💕

それではまた

次の記事で💕🕶❤️