bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

フルーティーサロン デリーモでティープレートを食べて来ました。

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は神戸大丸店にある

フルーティーサロン
デリーモ大丸神戸店でティープレートを

食べてきた話❤️


お店に入ると雰囲気のある空間が広がり

今日は

どんなスイーツを食べらるか考えながら

お店に入りました。



店内がたまたま空いていたので

好きな席を選べる時間帯だったので

入り口から近い場所に座らせてもらい

ワクワク☺️しながら

メニュー表をみてパフェにするか

ティープレートにするか迷って!

今回は喉が渇いていたので

こちらのティープレートになりました↓

そして、お店のショーケースの中から

本日のケーキを選び

マリーゴールドのケーキにしました☺️


それと

飲みモノをガーデンオブエデンの

ICEとミルクにしました。


注文してから

時間があったので

ショーケースの写真と動画を撮らさせて

もらい。

自分の席に戻ると

ティープレートがやって来ました。↓

まるで宝箱を開けてきらめく

スイーツたち

の可愛さに感激しました❤️↓

本日のケーキである
マリーゴールドはムースの柔らかさとマロン🌰の甘さがとっても美味しいスイーツで、

1番上のマロンクリームの隠れた中に輝く本物のマロン🌰が入っていて秋を感じることができました☺️


チョコレート型の2枚のタブレットはビターなチョコレート🍫で甘いケーキとのアクセントにぴったりでした。

少し甘酸っぱくて甘い🩷ピンクのチョコレートもとっても美味しくて最高でした☺️

あと、ガーデンオブエデンも

後味がスッキリしていて

とっても美味しい紅茶でした☕️

もし、神戸大丸でお茶をする機会があれば

ぜひ、一度来てみてね❤️

それではまた、次の記事で🕶️❤️