bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸三ノ宮で、はじめて行ったカフェパスクッチ💕

ciao,bello tomoです💕

今回、神戸三ノ宮ではじめて行ったのは

〈CAFFE PASCUCCI (カフェ パスクッチ )〉三宮店です💕

お昼過ぎに予約していた

美容院に行く途中に

30分ほど、時間に余裕が出来たので

お店の看板と店内の様子を

のぞいて見たら

たまたま、時間的に空いて

いたので、お店に入ることにしました。

お店の真ん中には

広々としたカウンター席と

丸いテーブル席

そして、西側にソファ🛋️席が数席あり

1人で来ていたので

東側のテーブル席に座りました。

座った場所には

ハリーポッターに出てくるような壁が

代々続く家系図でしょうか?

不思議な感じでしたが

メニュー表を見て

たっぷりフォームミルクのラテマキアートを頼みました😊

私は甘党で、かわいいものが

好きなんですが

オシャレカフェで頼んだ

飲みものは

こちら↓

ハート❤️いっぱい💕があって

かわいい😍映えラテマキアートです💕

お味はふわふわのフォームが雲のように

柔らかくミルクだから少し甘いです。

スプーンをかき混ぜると

❤️の形が変わりひとつの❤️に

砂糖入れず、充分に甘い

たっぷりフォームのミルクが泡立って

幸せの気分です💕



静かな、お昼過ぎの平和な時間に

酔いしれながら

お店の大きなモニターを見ながら

優雅にラテマキアートを飲む☺️



天気の良い街並みを少し見て

少しずつ🤏味わいます☺️


外のテラス席も気持ちがいいし

平日の午後は天気がいいと

人もあまり居ないから

自分時間を楽しめます😊

本当に幸せな時間をありがとうと

妻にも、お店の人にもいっぱい思います♪

はじめてのお店は少し緊張するけど🫨

ワクワクも多いし☺️

美味しくて

かわいい❤️ラテマキアートも

飲めたので満足しています。

経験値がついたから

またこよう☺️

今度はランチメニューにしてみよかな☺️💕

場所は生田ロード入り口近くで

ダイワロイネットホテル の目の前だよ❤️



〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4−8 関電不動産神戸三宮ビル 1F

それではまた🕶️❤️

おまけ写真をどうぞ↓

お店の壁↓

テーブルの上にありました♪↓

美味しそうなスイーツやフードがあります。↓