bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

HARBS 神戸クレフィ三宮店で優雅にカフェタイム

ciao,bello tomoです🇮🇹


HARBS 神戸クレフィ三宮店でカフェをした話☺️


運動後にランチ🍙タイムをしてから

最近、カメラ📷撮影にハマっているので神戸にあるビーナスブリッジの曲がりくねった曲線美を撮ってみようと思い 

徒歩で登ってみたら

へとへと😓になりました☺️

一般道から上に登る獣道😆↓

およそ20分ぐらいでこのあたりまで来れます。↓

絶景スポットはこちら↓

天気☀️が良かったので意外に山を登る人がたくさんいました。↓

写真を撮り終えてから

元町の方まで戻ってきて

神戸クレフィの5階で奥さんと合流してから

HARBS 神戸クレフィ三宮店でカフェすることにしました☺️

甘いモノを食べながら

足を休ませたいと思い

お店の入り口に並び、

席が空くまでひまだったので

テイクアウトもできる

お店のショーウィンドウを見に行って

いろんなケーキ🍰をみて

大体、メニューを決めました。

そして、しばらくすると

1番奥の席に案内してもらいました。↓

そして、店員さんに

季節の紅茶🫖の

ロンジンジャー🌰🫚と↓

フレッシュフルーツケーキを頼みました。↓

フルーツが沢山入った

フレッシュフルーツケーキは

ケーキ🍰の中にフルーツが入っていて、まるで、宝石💎のように、輝いてクリスマス🎄がきたような幸せいっぱいのケーキ🍰です☺️お味も良い甘さでフルーツのひとつひとつの甘味とスポンジの柔らかさとクリームの旨みがとっても最高です❤️❤️❤️

そして、1番最初に頼んだマロンジンジャーは「はちみつ」🍯を入れて楽しみます☺️❤️↓

はちみつ🍯を入れたマロンジンジャーは心も体もポカポカになります。

ロンジンジャーの紅茶🫖は
フレッシュフルーツケーキとも
相性が良かったのでとっても美味しかったです☺️❤️

なのでまた、食べに来たいと思います☺️↓

 
とっても美味しいケーキばかりが並ぶ

HARBS 神戸クレフィ三宮店へ

ぜひ、来てみてね❤️

下に少しだけ、迷いに迷った美味しそうなケーキ🍰を写真を並べました↓

あ〜全部食べてみたい☺️↓

お持ち帰りをしてる方もたくさんいましたよ☺️↓

1度は全部売れてまた、新しく出来上がってました。↓

こちらは奥さんが頼んだケーキ🍰です☺️↓

それでは、また次の記事で🕶️❤️

ビーナスブリッジはデート❤️で行くなら
車かタクシー🚕が良いですよ☺️