bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ケイクスタンドでクリスマス限定プレートを食べたよ

ciao,bellotomoです💕

今日は神戸北野にある

ケイクスタンドで夫婦で

クリスマス限定のノエルプレートを

食べた話☺️💞

今回は、神戸三宮でヘアカットと

神戸国際会館の地下にある

キッチン用品専門店で

towerの水切りカゴ

の買い替えと

※(前のはホームセンターで買ったものを使っていました。)

来年のカレンダーをロフトに

買いに行ってきました☺️

買い物をしてまだ時間があったので


その帰りに

「ケイクスタンドに寄って、カフェしよう。」

と私が(奥さんに)言ったので

三宮付近に

停めていた🚘車で

ケイクスタンドまでやって来ました。↓

駐車場はお店の反対側にある

近くのコインパーキングに停めてます☺️

15時過ぎごろに店内の中に入ると

可愛いクリスマスツリー🎄が!

目に入りました☺️💞

とっても可愛く飾り付けされた

ツリー🎄は

結構インパクトがあります☺️💞

そして、自宅用🏠に

今年の2月ごろに購入した

可愛いくて美味しい

クッキー🍪缶を探してみたのですが

今の時期はなかったので

※クッキー缶はこちら↓


今回は別の可愛い😍

アロマキャンドル🕯付の

クッキーを購入することに決めました☺️💞


クッキー付属のアロマキャンドル🕯は

2種類あって、ローズとレモングラス

私たちは、レモングラスの方を

買いました☺️💞


そして、

カフェの席も

空いていたので

丸いテーブル席のほうで 

カフェタイム☕️🍰をすることに 

なりました☺️💞

私たちが、選んだメニューは

クリスマス限定のノエルプレート


プレートの中身は

パッションフルーツのタルト
オペラ
モンブランのプチシュー
チョコレートのチーズケーキ
季節の焼き込みタルト
フランボワーズのソルベミントと柚子の飴を添えて

どれも、すごく美味しくて

天使👼が舞い降りて来たような

幸せな気分になります☺️💞

そして、幸せになったあとは、

自宅用のお菓子を🍪買って帰りました☺️💕

いつみても可愛くて美味しそうな

クッキー🍪たち😍↓

丸い透明ケースに入った右側のクリスマス限定「小さな冬」は自宅用に買いました☺️💞↓

窓側に並ぶクッキー🍪も

とっても美味しそうです💕↓

美味しそうな商品が豊富なので

すごく、悩みます🤗

北欧風のオーナメントも

とっても素敵です💕↓

皆さんもぜひ、機会があれば、

ケイクスタンドでクリスマス限定商品や

カフェタイム☕️🍰を味わってみて☺️💕

とっても幸せな気分になりますよ♪☺️💞



それでは恒例の、

外観と内観の様子を少しだけ紹介☺️💕

カフェの内観の1部↓

下の写真は人がいない時間帯に撮りました。↓

お店の外観、外には椅子がいっぱいあります☺️💕↓

綺麗なおうちがお店🏠↓

お店入り口↓

自宅用🏠クッキーを買って嬉しいのポーズ↓


それでは良いクリスマス🎄🎅を🕶❤️

もっと、スイーツやグルメを

みたい方は

bellotomoのインスタグラスまで😎❤️

ではまた❤️