bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Cafe Rest 8番館でランチタイム


ciao,bello tomo🇮🇹です。

今回はCafe Rest 8番館でランチした話。

今日は前回、メリケンパークでポートタワーを撮影してうまく撮れなかったので
リベンジしに神戸三宮にやって来ました。

「自分の中でうまく撮れなかったポートタワーはこちら」↓
α6400のカメラとGレンズで撮影しました。

なぜ、三ノ宮の方に来たかと言うと

メゾン・ルルーで

パフェを食べたかったのと

お昼のランチは

神戸三宮で食べたいと思ったからです☺️

メリケンパークは

JR元町駅からや

大丸神戸店の提携駐車場からも近くて

歩いて行けるので

神戸市立博物館の近くにある

大丸神戸店の提携している駐車場に車を停めて

その駐車場の目の前にある

Cafe Rest 8番館にやって来ました。

こちらはお店の店内になりますが↓

コカコーラのコレクションがいっぱいあるレトロな雰囲気がとてもカッコイイお店です。


お店に入り好きなところに座って良いとのことで奥の方に座り

表の看板に出ていた、カニクリームコロッケの定食を食べようと思ってお店の店員さんに聞いてみたら「売り切れ」だったので、こちらの「からあげ定食」になりました☺️↓

少し待つとボリューム満点💯の

「からあげ定食」がやって来ました。

持ってきてくれた「からあげ」は熱々でとってもジューシーで皮はパリッとして
めちゃくちゃ美味いです😋更に

小さな小皿にマヨネーズもくれたので、そちらもつけながら食べました☺️❤️

ライスも「てんこ盛り」で満腹になりました☺️

とっても美味しいからあげ定食を食べたい人やコカコーラ大好き❤な方はぜひ、
お店に来て欲しいです☺️

こちらのお店は

8番館お弁当🍱が

とても有名みたいなのでので次回

来た時は

大人気の8番館弁当を食べてみたです☺️

それではまた🕶️❤️

ちなみに

「納得のいく写真ができたので紹介します。」↓

SONYの E15F1.4のGレンズにPLフィルターをつけてα6400で撮りました😛

よければ、Instagramも見に来てね❤️

bello tomo