bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

メゾン・ルルー でプリュスクパフェ の塩バターキャラメル

ciao, bello tomoです🇮🇹

今日はメゾン・ルルーでプリュスクパフェ の塩バターキャラメルを食べた話❤️

天気☀️の良い三宮を歩き

新しく買ったカメラ📷用レンズと

フィルターでお試し撮影をしながら

高級なお店が立ち並ぶ神戸大丸の前を歩き🚶

三宮神社⛩️を抜けて

みなと銀行の北側の道に行くと
マザームーンカフェの前にメゾン・ルルーが現れます。

私がお店に着いた時は

神戸マダムの4人連れが並んでいて

お店の前を撮影できなかったので

1階の店内を先に撮影させていただきました☺️↓

実は私、奥さんと二人でチョコレート🍫を買いに来たことがあって一度チョコレート🍫を美味しくいただきました☺️

私のオススメはフランボワーズやカシスがとっても美味しかったのでぜひ、読者さんにも食べて欲しいです☺️❤️


そして、

今回は2階にあるカフェに行くために名前を書いて、マダムの後ろに並びました。

15分ぐらい経つと前に並んでいた
マダム達が呼ばれたので、その中の1人からメニュー表をもらい、塩バターキャラメルのパフェを食べることに決めました。

外で並んでいると意外に寒かったので
あったかいモノをもらおかと迷ったんだけど結局人気のパフェに決めて、1人お店から出て来たので、お店の人に案内されて2階の部屋に行きました。

お店の2階は

明るい窓がたくさんあって

窓際に並ぶ長い椅子がとてもカラフルで
可愛いかったです🥰
お店の一部を写真に収めました。↓

沢山の美味しさが詰まったパフェ

特にアイスクリームの部分の塩バターキャラメルの味が濃厚でとっても美味しかったです☺️❤️

ぜひ、一度 神戸マダムも満足する

美味しいパフェを食べに来てね❤️



それではまた🕶️❤️ ↓


余談ですが!

支払いはとっても便利な
交通ICのICOCAで支払いましよ☺️

もし、よかったらInstagram

見に来てね❤️

bello tomo