bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ひとところカフェで可愛いケーキを食べたよ🍰💕


ciao.bello tomoです🇮🇹

ひとところカフェでおいしいケーキを

食べた話💕

今回は、ミント神戸の中にある

ユナイテッドアローズ 神戸三宮店

で50%引きの衣類を二つ

ゲットして、

神戸阪急にいた

奥さんと合流してから

神戸元町のカフェに行きました♪

カフェの名前はこちら↑

ビルの5階にある

ひとところカフェ☕️💕



とっても❣️おしゃれで

可愛いらしい❤️お店です☺️

お店の入り口には照明と看板があって↓

エレベーターを降りて1番奥の小さな扉を開くとお店があります。


ちょうどL字のような形をしています。↓

そして、店内の真ん中にある消毒液で

消毒したら↓

とっても可愛い空間が現れます。

お客様がいらっしゃったので

お店の半分の写真だけ撮れました🤳↓

そして、1番手前の

丸いテーブルに座って

メニューをもらって

素早く注文して↓


しばらく店内の家具や

お店の雰囲気などについて

話をしていると

なんとも

可愛いらしいケーキ🍰が

やって来ました☺️💕↓

私が頼んだケーキ🍰は

・1番人気の1/5のパンプキンショコラ

「お家のかたちをしたケーキ」

と「丸い器と可愛い器の」

蜂蜜シナモン・スペシャルチャイ

小さな小さなおやつ付きです💕↓

パンプキンショコラをひとくち

食べたら、

濃厚で甘い別モノのスイーツかと

思うくらい美味しくて

驚きました⁉️

素晴らしいことに

小さいパンプキンショコラは

美味しいだけじゃなく

満腹感が半端ないです💕

蜂蜜シナモン・スペシャルチャイとの

相性も抜群でした❤️☺️

こんな、可愛いくて、美味しい

カフェが神戸元町のビルに

あるとは

夢にも思わず、久しぶりに

夫婦ともに素敵なお店で

良かったと思いました☺️💕


住所は

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目7−2 ニューもとビル 501

場所は

ちょうどコロッケで並ぶ

森谷商店さんのお店の

裏手になる場所です。

お店の看板は椅子が目印で



エレベーターがあるので5階の奥に進めばお店があるので探して行ってみてね💕

☺️❤️

ちなみに、奥さんが食べたのは

胡桃のキャラメルのチーズケーキ

とピスタチオアイス🍨

たっぷりストレートチャイ

小さな小さなおやつ付きです💕


お店の内観を少し🤏↓

真ん中あたりのセルフのお水↓

それでは、また🕶💕