bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ユーハイム神戸本店の中にあるイタリア🇮🇹ジェラートを食べた話


ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は


ユーハイム神戸元町本店」の中にあるイタリア・フィレンツェの老舗ジェラートショップ『Badiani(バディアーニ)』で

ジェラートを食べた話です。

ユーハイム神戸元町本店にある

ジェラートを求めて

神戸元町商店街にやって来ました。

そして、ユーハイムのお店の中を

真っ直ぐに進むと

色んな種類のジェラートが並ぶ

ジェラート屋さんが現れました。↓


お店の前で

メニューとジェラートを見比べてから

もっともイタリア🇮🇹らしい

感じの

Buontalenti「ブォンタレンティ」と

Stracciatella
「ストラッチャテッラ」を食べてみました。


Buontalenti「ブォンタレンティ」は1番右上の白いジェラートで濃厚なミルクの甘みが最高に美味しかったです。 ↓

Stracciatella
「ストラッチャテッラ」は
柔らかな白いジェラートの中に

パリパリのチョコ🍫が入った

白いジェラート

チョコのラインが沢山入ってます。

Stracciatella
「ストラッチャテッラ」の感想は

パリパリのチョコ🍫をわざと捏ねて

チョコを細かく砕いたジェラートなので

パリパリとした食感がとても良く

めちゃくちゃ美味しいです😋

本場イタリアの老舗ジェラート

神戸元町で食べれるのことは

本当に幸せなことです☺️💕

ユーハイムさんに感謝です☺️❤️


それから、ジェラート屋さんの横の通路に行くと

こじまんりした

座って食べられるスペースがあるので

ゆっくり食べれます☺️💕

スイーツ職人さんがいるユーハイム神戸元町本店で

美味しいジェラートをぜひ、食べてみてね💕

それではまた、🕶️❤️