bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

L'AVENUE bis - ラヴニュービスでアイス❤️

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

神戸北野にある

L'AVENUE bis - ラヴニュービスで

アイスクリーム🍨を

食べた話

カメラ📷を手にして

神戸北野へやってきました♪

北野といえば、

異人館街ですが!

今はインバウンドの影響で

外国の旅行客が沢山来ているので

邪魔しないように

写真や動画を撮ってきました♪


そして、まえから

行きたいと思っていた

L'AVENUE bis - ラヴニュービスの

お店に向かいました☺️


お店に入り

インスタグラムで見た

クレープを食べたかったのですが

今日はたまたま

やっていなかったので

沢山ある美味しそうな😋

アイスクリームから

ダブルサイズのアイスクリーム🍨を

いただきました。

アイスクリームのメニューはこちら💁↓


私の大好き❤な

ピスタチオのアイスクリームと

バニラアイスクリームを

いただきました☺️❤️


バニラは濃厚で滑らか、

後味がよくて

風味もとても良くて

今まで食べたことのない

素晴らしい甘さと

爽やかな味がしました❤️

そして、私の大好き💕な

ピスタチオのアイスクリームも同じく

濃厚でピスタチオの香りと香ばしさ

が味わえるとても美味しい😋 

アイスクリームでした。

お店の外に出て専用のベンチで


風を感じながら食べるアイスクリームは

また、格別の良さがあります。

チョコ🍫もめちゃくちゃ美味しいから

今度はチョコも買って帰ろう☺️


とても綺麗でエレガントなお店↓

めちゃくちゃ美味しい濃厚アイスクリーム🍨↓

神戸北野に来たら

ぜひ、食べてほしい

アイスクリーム🍨なので

よかったら行ってみてね❤️



お店は北野工房の向かいにあるから

駐車場は

北野工房のパーキング🅿️が1番近いよ

それではまた🕶️❤️

美味しい😋お話が出来たら書きますね❤️