bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Juicy Meat 神戸三ノ宮店(ジューシーミート)でランチ


ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は神戸三ノ宮にある

Juicy Meat 神戸三ノ宮店(ジューシーミート)でランチした話

今回も神戸で運動したあと

黄色の看板が目に入る

Juicy Meat 神戸三ノ宮店(ジューシーミート)でランチをしてきました♪↓

こちらのお店には

はじめて

来たのですが、

ビルの地下にある不思議な

癒しの空間❤️に

疲れた体もリラックスできます😌❤️↓

店内はサーフボードや

海の🏖️映像が流れるバーのような空間で

とっても癒されます。↓


お店のメニューをひと通り見てから↓

こちらのメニューに決めました↓

私はミニのセットにしたので

フライドポテト🍟とナゲット😋

coke🥤をチョイス❤️

ちなみに、奥さんは

ジンジャーエールを↓


そして、しばらくすると頼んだ

メニューがやって来ました❤️↓

熱々ポテト🍟に

ナゲットはほかほか😆

マスタードで味を整えて

メインの自家製ロースハムカツサンド

パクって食べると

ロースハムカツの旨味と

サラダのシャキッと感が

とっても新鮮で

あっという間に

ひとつをぺろ😋りと食べてしまいました♪

そして、すかさずコーラを

グビグビ飲んだら

運動した身体に

エネルギーがチャージされました。


そんな、

美味しいロースハムカツサンド

食べたい方は

JR三ノ宮駅の北側を歩いてすぐの

こちらの看板へが見える地下へと続く階段を降りたらお店の入り口にいけるよ。↓

外の景色は

こちら↓電車の風景が

見えたら北に進むと看板があるよ😆

お店の看板↓

地下に入り口があるよ。↓

それではまた、🕶️❤️