bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

初めての石田屋トアロード店でうまいうまい💕

ciao,bello tomoです♪

今日は

生まれて初めて行った焼き肉屋さんの

石田屋トアロード店の話


最近

「焼き肉を食べてない」と思ったので

奥さんにおねだりして

連れて行ってもらいました😆

お店の入り口に入る前に

神戸牛の🐃看板が😆

 
お店に入り、

短時間で食べると言う条件で

予約無しで

焼き肉を食べることが出来ました😆


はじめに

牛タンを頼み

カルビとハラミを

そして

サラダとご飯(中)を

2人で(半分こ)して

レバーと

オレンジジュースと

烏龍茶頼み

美味しくいただきました😆


綺麗なカルビとハラミちゃん😆

うまく自分で焼いて美味しくいただきました😆💕

焼き肉てホンマに幸せになる料理ですね💕

じゅうじゅうと焼かれ油が落ちて

炎🔥が舞い上がります😆

小皿にとって

特製タレや塩でパクっと食べる

うまい😋うまい😋です💕

鉄分が豊富なレバーも焼いて

これまた、うまい😋‼️

うまい😋です🍴↓

良いペースでお肉が

ジャンジャン🎵来たので

1時間以内⏰に美味しく食べれました😆


ブログを書いていて

焼き肉の写真を見たら

さっき

晩御飯を食べたのに

また

お腹が空いて来ました😆

また、石田屋さんのお肉食べに行きたいです♪

それではまた、次の記事で🕶️💕