bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

L'AVENUE bis - ラヴニュービスで念願のクレープを食べたよ☺️

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は

L'AVENUE bis - ラヴニュービス
で前に食べれなかったクレープを食べた話


今回は奥さんと一緒にL'AVENUE bis - ラヴニュービスへやって来ました。

閉店間際に急いでお店に入りクレープを頼んでみると最後の1個のクレープをなんとかゲットすることができました☺️

そして、一緒に

アイスの🍨ツインを頼み

ダークチョコレート🍫が入ったOr Noir
「オールノワール」と↓

マロンと濃厚ミルクのCreme Glacee au Marron 「クリームグラッセオ マロン」を2人で美味しくいただきました❤️☺️↓です。

ダークチョコレートが入った「オールノワール」はパイナップル🍍やオレンジ🍊の爽やかがありながらもダークチョコの良さを引き出したパテシェさんの技がひかる一品でとっても美味しかったし、
Creme Glacee au Marron
「クリームグラッセオ マロン」
濃厚なミルクの味と旬なマロン🌰
を楽しめる絶品のアイス🍨で
私たち2人の心を鷲掴み❤️しました。

そして、ラスト1個のクレープは↓

下の写真にありますように↓

めちゃくちゃ美味しいが詰まった

クレープで

平日の木曜日にラスト1個しか無かった

クレープの味はやっぱり、人気って事がわかる美味しさでした☺️❤️

実はこちらのクレープに
アイスを乗せて食べることも
出来るで、ぜひ食べてみてね❤️

こちらのお店はお店の中と
外に座って食べるところがあるのも
嬉しい☺️ところです。



最後に自分達の後日のお楽しみように
こちらのカウンターにある

Cannele au Chocolat
カヌレオショコラ」
チョコレート風味のカヌレ
カヌレとCannele de Bordeaux
カヌレボルドー
仏・ボルドー地方の古典菓子
Fruits sec「フリュイセック」デニッシュ生地と香ばしいナッツカソナッドの甘味を加えたおやつパン
とFeuillete au Mari
Nouveauté「フィユテオマロン」
自家製渋皮付きマロンの甘露煮を丸ごと1粒自家製パイ生地で包んで焼き上げたお菓子を買って持ち帰りました☺️

後日、3時のおやつタイム🍪に
お家で美味しくいただきました♪☺️

クレープもアイスクリーム🍨

洋菓子も美味しい

L'AVENUE bis - ラヴニュービスに

ぜひ1度来てみてね。

場所は北野工房のすぐ目の前にあるよ☺️❤️そして、そのまま南に真っ直ぐ歩道を進んで行っあらひとつ前の記事の焼き肉屋さんの石田屋トアロード店が見つかるよ☺️

それではまた次の記事で🕶️❤️