bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

カフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー神戸 でカフェタイム


ciao, bello tomoです🇮🇹

今日は奥さんとカフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー神戸でカフェタイムをしました話。

用事を済ませて、奥さんと

神戸BALの横で合流してから

「前から連れて行きたい」と思っていた

お店にやってきました☺️

こちらは、前回2023年7月ごろに行った時の写真ですが場所は同じです☺️↓

お店の前には

3人ほど並んでいいて、

その後ろに並び 20分ぐらい

待ちました。

こちらは店内の様子です↓

お店の人の案内でお店に入り

フレッシュオレンジジュースと

テリーヌショコラを頼みました☺️

そして

フレッシュオレンジジュース

を頼んだ時に

見たことがない機械で

オレンジ🍊ジュースを

絞るので

そちらを撮影させて頂きました☺️

インスタグラムに

動画をアップしてるので

良かったら見に来てね😆

フランス🇫🇷ではよくある

風景みたいですが、

神戸では見たことがないので

とっても新鮮です☺️💕


オレンジ🍊6個を1番上のカゴに入れて

機械でゴロンゴロンしていくと

新鮮な

フレッシュオレンジジュースが

出来上がり

お店のお姉さんが

氷🧊を持って来てくれたので

氷を🧊入れて飲んだら

とっても笑顔☺️

なるお味で

ハート(心❤️)も

フレッシュな気分になりました☺️💕↓


さてさて、

みなさんが見たいであろう

写真はこちら☺️↓

美味しそうなケーキが沢山、並びます。↓

しっとりして上品な味の濃厚な焼チョコレートケーキ

大人な味で高貴な気分になれます☺️

めちゃくちゃ美味しい😋です💕↓

奥さんも太鼓判のピスタチオのケーキ🍰↓
名前は
ピティヴィエ
フランス・ピティヴィエ発祥の伝統菓子(アマレナチェリーとピスタチオ)

前にもブログにも書きましたが、

私も食べれて幸せでした☺️💕↓
[:

クロワッサン🥐もとっても美味しそうです♪

隣のモデルさんみたいな女の子が美味しそうに食べてました☺️↓


優雅な気分でカフェタイムをするなら

カフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー神戸がオススメですよ☺️


それではまた

次の記事で🕶️💕