bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

レストラン大公でスペシャルロース

ciao,bellotomoです🇮🇹

今日は

淡路島にある

レストラン大公に

行って

美味しいスペシャルなお肉を

食べた話☺️💕

10数年ぶりに奥さんと2人で淡路島の

イングランドの丘にコスモスを見に

行って来ました☺️💕↓

10数年前に行った時は

まだ、結婚もしていない

時でたまたま、行った季節が

夏だったので

向日葵🌻が沢山

咲いてました☺️


その時は

今の奥さんが手作りのお弁当を

作ってきてくれて、

美味しく食べた記憶があります☺️💕

その時は

結婚して、また来るとは

思っていませんでしたが、

今年は

コスモスを1度も見に行けて

いなかったので、

きれいに咲いている時に

見にこれてとってもよかったです☺️💕↓

行った日は、11月初め頃です☺️💕

そして、その帰り道

お腹が空いたので

美味しいと評判の

レストラン大公に行って

お肉を食べたんですが、

お店に入るとすぐに

淡路牛🐂で賞を取った

数々のトロフィー🏆が

いっぱい並んでいたので👀

圧倒されました!!


そして、お店のかたに

奥の方のとっても広い、

お部屋に案内されました☺️💕

コロナ対策もしっかりされていて

とっても安心出来ました☺️💕↓


今回、食べるのは

淡路ビーフの石焼ステーキ🥩

どれにしょうか?

少し考えて



こちらに決まりました☺️💕↓

私が選んだのは

スペシャルロースの

ご飯とお味噌汁をセットです。

写真は下の美味しそうな石焼ステーキです💕

↓ 出来立てホヤホヤで

石焼ステーキから

美味しい香りが立ち込めます♪☺️💕


淡路ビーフを「うまい、うまい」と

2つのタレで堪能しました☺️💕

お肉の旨味(うまみ)はもちろんのこと

脂のところもめちゃくちゃ美味しい

です☺️💕

「これが本物の淡路ビーフなのか?」と

感心して 全部きれいに完食しました☺️💕

淡路ビーフ

最高に😋❤️❤️❤(めちゃうま)️です

レストラン大公さんとっても

美味しかったです☺️💕

機会があれば、また行きたいです☺️💕


それでは、恒例の


お店の外見を↓

写真にはないですが、

駐車場も広いので

大きな車でも入れますよ☺️💕



淡路島でドライブしたあとは

レストラン大公で晩御飯を食べてみてね


それではまた

次の記事で🕶❤️