bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

相生の珈琲屋さん「くりの木」でカフェタイム

ciao,bellotomoです🇮🇹💕

今日は相生方面に車を走らせ🚗

「道の駅みつ」まで海を見にドライブしました。

今日は日曜日だったので

駐車場は満員🅿️🚗🚗🚗🚗

かなりの人が海に🏖

を見に来ていました。あと牡蠣が有名だから食べに来てる人もいましたよ☺️

「道の駅みつ」↓

海の景色↓

東の方向から撮った海

やっぱり海は癒しです☺️↓

その後、少しドライブ🚗してから

うちまで帰る、途中に

素敵な珈琲屋さんに

行ってみました♪↓

お店の名前は「くりの木」↓


お店の中に入ってみると

とっても綺麗な

コーヒーカップが並んでいて

ピカピカの床や

木の椅子がとってもカッコ良くて

とっても気持ちの良い気分に

なりました。↓


早速、コーヒーを

飲みたいと思い

メニューを見てみると

わかりやすく浅煎りや

深煎りなどの順に

珈琲のメニューが並んでいて、



わたしはこの前、

あるコーヒー屋さんの

浅煎りのモカ

好きになったから

浅煎りの中でも飲んだことのない

コスタリカ セルアルト・ハニーを

飲んでみました☺️💕↓

スッキリとした味わいで

やっぱり本物のコーヒーは

透明感が半端ないです☺️💕

めちゃくちゃ美味しいから😋

わたし、大の甘党ですが

砂糖がいらないです😋🇮🇹↓

そして、やっぱりスイーツ🍰が

欲しいと思ったので

栗がついた🌰

カスタニエンクーヘン🍰を頼みました☺️💕↓

カスタニエンクーヘンの味がまた最高に

美味しくて

コーヒーとの組み合わせも最高でした☺️💕

わたしの中で一番美味しいと思う

本物のコーヒー屋さん☕️で

まじで、美味しかったです🇮🇹☺️💕

わたしが飲んだコーヒー☕️の豆はこれ↓


本格的なコーヒー屋さん☕️は、少し何かが違う↓

自家焙煎機↓

めちゃくちゃ美味しいと思ったから

お持ち帰りをしました。

お持ち帰りした特製コーヒーはこちら↓(ブラジル産)☕️↓

お店の外観↓

JR相生駅からすぐ近くの

小さな川が流れた橋を渡り

小さい道路を走ると

お店の駐車場🅿️は広くて

お店建物も中の雰囲気も良かったです🇮🇹

もし、相生方面で美味しい

コーヒーを飲みたいなら

ぜひ、行ってみてね

それではまた🕶💕