bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

世界一のチキン南蛮のお店、港町マザーでランチしたよ

ciao,bello tomoです🇮🇹❤️

今日は連休初日の11時ごろに

神戸三ノ宮にある

THE North Face で旅行に持っていける

小さなカバンを買って

それから駅付近の

コインパーキングに車を停めてから

三ノ宮駅から徒歩5分の港町マザーへ

行った話です♪↓

連休初日のお昼前ということで、

どこの洋食屋さんも11時過ぎには行列ができていて

三ノ宮付近を歩いてご飯屋さんを探していたら

世界一のチキン南蛮の看板が目に入いり、

お店の前に開店前から2人ほど並んでいたので

行ってみることにしました。

開店5分前ごろに到着した私達

予約席が何席かありましたが、

予約の方が来る前に

すぐに食べるということでお店の中に

入れることになりました。

お店に入ってみると

とっても可愛いカウンター席(詳しくは後ほど)と

黄色の壁に十字架のメキシコ風な感じの

アットホームなお店で

奥の予約席に座らせて貰えました😆

それから、

早速ランチメニューを見て

ハンバーグと世界一のチキン南蛮が一緒に食べれる「南蛮アイ盛り」と

自家製コーラを頼みました。↓

ちなみ奥さんは

世界一のチキン南蛮レギュラーを頼みました。↓

わたしが頼んだのは、こちらのメニュー表にのっている「南蛮アイ盛り」です↓

私が食べた

世界一のチキン南蛮は少し甘酸っぱい

タルタルソースでとっても香ばしくて

他では食べれないチキン南蛮で

旨みがしっかりした美味しいチキン南蛮でした😋❤️

それと

外はカリッと中は柔らかでスパイスが効いたハムカツがまた、美味しかったです😋


そして、どうしても食べてみたかったハンバーグ!

開店当初から大人気メニューのハンバーグは

じっくり焼かれたハンバーグで

旨み成分が、ぎっしり詰まって

満腹感が満たされる

とっても美味しいハンバーグでした😋❤️

「とっても美味しい」が勢揃いの

「南蛮アイ盛り」は

世界一のメニューだと思いました❤️↓

さらに

ランチメニューには嬉しい

コーンスープがついてきます。

身も心も癒されます☺️↓

布引のお水で炊かれたご飯は

おかわりもできて嬉しいかぎりです🥰

こちらのメニューを頼んだ時は

パンとご飯を選べました。↓

そして最後は

自家製コーラ❤️ 数々のスパイスで

作られた港町マザーの自家製コーラは

ご飯に合うコーラですので、ぜひ一度

お店で飲んでみて↓

野菜は地元、兵庫県内で採れた

新鮮な野菜がとってもフレシュで

美味しかったですし、

全てが美味しい料理だから

予約がいっぱいで

行列ができるのもわかる気がします😆↓

それでは

少し店内の様子を↓

可愛い感じのカウンター↓

イラストも可愛いくてわくわくします☺️❤️↓

店内入り口付近にて撮影↓

行列と予約があるけど、待ってでも食べたい

世界一のチキン南蛮ぜひ

食べてみてね❤️

それではまた

🕶️❤️