bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ル クロワッサン ド バカンスで


ciao, bello tomoです🇮🇹

今日は

奥さんの買い物について行く前に

ル クロワッサン ド バカンスで

クロワッサン×マフィンの

クロフィンを

食べて来ました♪↓

買い物に行く前に、少しお腹が空いたので

ル クロワッサン ド バカンスで

早めのカフェタイムをすることに

なりました。

10時ごろにお店の前について

いつものように写真をパシャリ↓

お店に入ると

カラフルな部屋に

クロワッサンさんや

パンがずらり🥐🍞と並んでいました。↓

そして、目の前に

ニューヨーク🗽でバズり中の

サクサク食感のとっても美味しい

クロフィンを発見したので

買ってみることに↓

お店の中は

太陽の☀️光が差し込む癒される

空間があって🪴

今すぐ食べたいと思ったので

こちらのテーブルで

食べることにしました。↓

レジよりの窓きわのテーブルに

腰掛け🪑て

頼んだコーヒー☕️を待っていると

(カフェオレ オーツミルク🥛を頼みました。)↓

窓越しに

お店へ入ってくる人が

次から次へと

やって来て

レジに行列を作っていました。


女子大生風の3人組や、サラリーマンの方

サイクリングをしているような感じの男女カップル2組

などなど、幅広い年代に大人気です❤️



お店の中には、

2つのテーブルがありますが、

座れるのは早いモノ勝ち🏅なので

私達夫婦はラッキーでした☺️

しかし、席がなくても大丈夫🙆‍♀️


近くに公園もあるので

ピクニック🧺感覚で買って帰ることも

できますよ❤️


そして、

おまちかねのクロフィンと

ハム&チーズがやって来ました♪



ハム&チーズ🧀は食べやすいように

紙袋に包んでくれていて

(コロッケを食べる感じ)で

手が汚れません。

しかも

バカンスのトレードマークの

キツネ🦊のイラストがついていて

とっても可愛い❤️です💕


そして、

手書きでかわいいイラスト付きの

お手拭きと一緒です❤️↓

注文して時間とひと手間がかかる

カフェオレ オーツミルクを

お店のお兄さんが丁寧に

作ってくれました💕

心がこもっていてとっても美味しかったです❤️↓

クロフィンはサクサク食感と

ふわふわ食感を同時に味わえる

マフィンの形をしたパンで

クロフィンの上に砂糖がかかっていて

甘くて美味しいです😋

ふわふわなので、かぶりつくと

お口のまわりに

砂糖がちょっぴり

付きましたましたが

でもそこがまた☺️💕

美味しくて


(お互いの顔にちょっぴり

ついた砂糖を見て少しだけ

クスっと笑いあえる)

ちょっぴり幸せな気分になれる

クロフィンです❤️↓

最後は幸せのひとときの写真を↓

かわいくて美味しい😍クロワッサンも

たくさんある

ル クロワッサン ド バカンスさん

ぜひ、一度来てみてね☺️↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️