bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸カレー食堂ラージクマールでラジクマプレート


ciao,bello tomoです💕

今日は

神戸カレー食堂ラージクマールの

ラジクマプレートを食べてきた話😆

今回は4月中に旅行に行くので

その準備に

kwayのPACKABLEWEARを買いに行きました☺️💕



実際に買った商品はこちら↓

旅行先はまだ、ひみつですが!

行って来たらまた、ブログ記事に

書く予定です😆 お楽しみ😆❤️



それではお待ちかね

ラジクマプレートの話に、

戻りまして

お昼の時間帯

に神戸カレー食堂ラージクマールへ


エレベーター🛗で7階に行きます↓

そして、ついた先はこちら↓

開放感がある中庭を通って

店内のテーブル席へ↓

そしてメニューを見せてもらい


予約限定メニューの話をしていたら

お店の方が、今日は

限定メニューがまだありますと

おっしゃったので

そちらをいただくことにしました☺️💕↓


運良く、いただく機会をもらえた

予約限定ラジクマプレートは

特製スパイスがついた卵や

4種類のカレーと6種類の副菜がついた

とっても嬉しいカレー🍛です💕↓

特製の卵は中は甘くて

外がスパイシーですし、

ナッツがついたカレーも

食感や味付けが

とっても美味しかったし、

えびが入った副菜も私好みの味で

満足でした💕

チーズが入ったカレーは

かなりスパイスが効いていたので

私はお水を多めに飲んだけど

全体のバランスとしては

かなり良かったです💕

甘いカレーやスパイシーなカレーを

4つも味わえるのは

かなりお得な感じがします💕☺️

はじめて行くなら、コチラはとっても

おすすめですよ💕☺️

ほかにも、いろいろなカレーが

あるのでカレー好きな方は

是非、一度来てみてね😊↓


週替わりメニューもあるよ♪↓

それではまた、次の記事で🕶️💕

カレー🍛大好き❤↓

たまたま、行った日↓